記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年7月2日(日曜日)
[ 06:19 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


ちょっとした穴場を見つけたかもという考え方と

そうではないという考え方。




刀削麺なんてひと言で言うけれど
本当の上級者には出会っていない気がする。


そこは新宿西口。
ビルの地下にざわざわしてないお店を見つけた。






中華料理 雅 @新宿

ビルの地下にあるお店だけど
今まで気付かなかっただけなのかね。





お店はキレイにされてる。
雑然とした感じはどこにもない。





メニューが何とも好みなんだよね。
外れる気がしない、そんな嗅覚は敏感。






麻辣刀削麺 860円

大盛りも同価格とか、いいとこしかないね。
とことん良心的、気付いとけばよかった。





あつあつな感じが大切。
そうじゃないお店が多いだけに本当に大事。





撮ってるそばから食べたくなる。
満足度の高いお店の評価ってココだと思う。






とっ散らかったザーサイも仕方ない。
これで平均点を下げないってスゴい事だと思う。




うん、また行こう。
過大評価か、冴え渡る嗅覚なのかはココで決まる。


外れることも多いからね。