記事
[ 総記事数:2889件 ] [ RSS2.0 ]
2017年7月1日(土曜日)
[ 06:20 ] [ ハルイシー一族 ]
   


人間にはふた通りの考え方がある。


この雰囲気がツボなのかもしれないという考え方と

そうではないという考え方。



居酒屋のランチにレベル感は求めていない。
でも昼から感じる雰囲気はあった方がいい。

そこは新宿。
最近現れたっぽい居酒屋に引き寄せられた。







どかん @新宿西口

どうですか、このインパクト。
下品に感じない存在感がなんかいい。






こんなに大きな昼のみの主張。
ココで飲む勇気があるビジネスマンでありたい。





大ビンだから主張する。
大きい事がウリのお店なのは間違いない。







リーズナブルには気をつけろ。
信用しきれないのは長が歪んでいるのかね。






こんなウーロン茶も混乱する。
こんなノンアル、逆に落ち着かない。







カラダいいかどうか。
食べる時には忘れることも楽しむこと。






コメだって悪くないんじゃないか。
気前いい盛りつけに感じる潔さ。




580円で満たされるならいいんじゃないか。
一心不乱に食べるスタイルは卒業したんだけどね。





250円を追加すれば、おかずが2倍量。
そういう気分な時にもう一回来てみようか。



そこまで雑な感じじゃないのがいい。
むしろ580円にリスペクトしたくなる。




そんな新発見、何か得したね。