記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年5月16日(火曜日)
[ 06:41 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


4種の意味をここで知る事になるという考え方と

そうではないという考え方。




サッカーには今さら聞けない用語が多い。
ここでは4種、なにが4つあるんだろうねって。

そこはグランド。
ガクソン6年になって公式戦が始まる。





4種リーグ戦 @グランド

そうそう、それで4種なんだけど。
小学生の集合体をそう呼ぶらしい。


ジュニア(小学生)は4種。
ジュニアユース(中学)は3種。
ユース(高校生)は2種。
一般は1種。そんな感じ。






半レギュラー的な位置づけだけど
強豪チームだし、いい経験していると思う。


入って半年、固執しない立派な決断。
ここからの伸びしろ、本人の意識次第だよね。






つられてこちらも入団を決意。
スゴいステージの実感はないのかもしれない。



でも、こういう出会いも最強の兄ちゃんのおかげ。
兄ちゃんの苦しさも刻んでくれるといいけどね。




それにしても、試合中に鼻くそほじるって。
そこから直さなきゃいけないけどね。