記事
[ 総記事数:2948件 ] [ RSS2.0 ]
2017年5月14日(日曜日)
[ 05:02 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


調布なのに東池袋という考え方と

そうではないという考え方。



天気のいい週末、サッカーの試合。
スケジュールがサッカーだらけだったりする。

そこは調布周辺。
サッカーの引率でここまでやってきた。






サッカーの試合で都内に帯同。
都内の小学校の遠征って珍しいんだよね。



一日がかりだし、ちょっと抜け出してみた。





東池袋大勝軒 @調布

入る途端、「今満席になったところで時間かかります」
波状攻撃にも怯まずカウンターに座る。







基本に忠実であることは間違いない。
大変そうなお店の必至さとのバランスが重要。





昨今の海苔は黄色がかっている。
海苔は黒いもの、海から海苔が取れない実情。





あっさり食べられるのもいい。
ずっと付き添いの体力勝負のひととき。



会場から30分近く歩こうとも
こんな楽しみもないと、消耗するからね。





こんなこともないと来ない場所だしね。