記事
[ 総記事数:2948件 ] [ RSS2.0 ]
2017年5月10日(水曜日)
[ 06:44 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


週一のペースで来たがるという考え方と

そうではないという考え方。




どこ行きたいって言うと
二回に一回は寿司って答えるハルイシー。

そこは近所の某所。
ココに来る目的が疑わしくなってきたお店。






銚子丸 @某所

ロードサイドのこの看板が目印。





待ち時間のコレが目的なんじゃないか。
食べる前に満足そうな顔を見せる。





醤油で家族をもてなす次男。






その次男はアジ•サバとあら汁でスタート。
なんだかんだ、寿司の嗜みを分かっている。





ガクソンはマグロとそば。
そばが美味しい、そんな発見だったね。






カルシウム摂取の準備も整い





ココからがオトナの時間。
ビールが美味しい季節になってきたよね。





筋子をこんなに食べるってあまりないね。






ほう、貴方でしたか。
結局口に合わず長が処理したけどね。







オトナは無難に攻めて夕飯を成立させる。
オトナが若干飽きていることも否めない。



まあ、たまの外食だからね。
目的はどうあれ満たされるんならそれでいいよ。




自力で20皿が食べられるまで付き合うかね。