記事
[ 総記事数:2887件 ] [ RSS2.0 ]
2017年5月7日(日曜日)
[ 05:26 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


よくある名前は記憶に残りにくいという考え方と

そうではないという考え方。



よくある名前で得することと損すること。
あだ名にされやすいのと、そうでない名前。

そこは相模大野。
もっとリスペクトされていいと思うお店の再訪。







鈴木ラーメン店 @相模大野

これで2回目。
前回の高評価をもう一度確認したくてね。




あまりお客さんと会うことがない。
時間の事情だと思うが、この辺りの実情は厳しい。





「生ビール」そこには 夜も来てねのメッセージ。
そんな思いが込められているとか。




画像で思い出したね。
濃い色のスープと玉ねぎっていいよね。






トータルでも洗練されてると思う。
これって二回来ないとわからない、長の見る目の問題。





食べたばかりだけど、また来たくなる。
出オチじゃない、そんな静かな主張がいいんだよね。


うん、やっぱり上級者だと確信。
スタッフが一人だけ、通し営業にも感謝するよ。




もっと繁盛するといいね。