記事
[ 総記事数:2948件 ] [ RSS2.0 ]
2017年5月2日(火曜日)
[ 06:41 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


見ようと思えば、見る事は可能という考え方と

そうではないという考え方。




子ども達のサッカーが多忙だから
なかなか予定が入れにくい現実。

桜が舞い散る頃になっても
花見の予定といっても、当日どっかで見るしかない。





今年の花見 2017 @地元


桜って咲いたら早いんだよね。
だからこその日本文化ってことなのか。





サッカー帰り、夕方に見に行こうかってことになり
桜を本当に見物するだけの、ちょっとしたお散歩。




ここ、毎朝走る並木道です。
こんなに人が多いのって、今だけでしょ。






花見ってこんな気分でいいんだよね。
本人の希望は、チョコバナナだったんだけどね。




外で食べるたこ焼きは美味い。
6個で500円以上の価値があるのかもしんない。




仲間たちとゆっくり花見もしたいけど
しばらく子供に合わせることになりそうだ。





やりたい、って言うんだから仕方ないね。