記事
[ 総記事数:2888件 ] [ RSS2.0 ]
2017年4月13日(木曜日)
[ 06:35 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


実は結構なカロリアスであるという考え方と

そうではないという考え方。



長、最近の体重が人生最大を迎えている。
身長があるからね、なんて言い訳もそろそろ通じない。

そこは某所。
カロリー摂取の原点のフードを欲する悪循環。






CoCo壱番屋 @某所

ここで料金を気にせず食べてみたい。
給料安いとそんな事を思った事もある。






ぱんぱんに詰まった福神漬け。
よそで赤い福神漬け見ると高級だと思っていた。





チーズカレー4辛
ここの辛みスパイスを家で常備したこともある。





カレーにチーズ。
この組み合わせに出会ったのもココだった。



カロリーとか、気にしていなかった。
気になっていたのは財布の中身だけ。







あの福神漬けを心おきなくいただく。
コメだけおかわりできたら、作戦にはまりそうだね。




結論、コメが食いたいんじゃないか。
そんなことに気付かされるレポになった。