記事
[ 総記事数:2797件 ] [ RSS2.0 ]
2017年4月12日(水曜日)
[ 04:56 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


根津甚八は、俳優であるという考え方と

そうではないという考え方。




ここに来ると探してしまう。
上田駅ってそんな街。


そこは上田。
ココから乗り換えて移動する。







どーも、根津甚八です。
コレに会うまで、俳優の名前だと思っていたという説。





@上田駅

平日、子ども達は学校です。
送り出しても一時間で来られる街。





上田ってオレンジのイメージがある。
だからいずへいもオレンジのコーディネート。




で、ローカル線に乗り換える。
ここから、旅の気分にチェンジする。





@田中駅

ここまで来ると空気が違う。
観光客もまばらな、静かな空気感になる。





ここからはタクシーに乗る。






ヴィラディストワイナリー @上田

まだ雪の残る3月の初め。
ブドウの樹hが3月に目を覚まし、選定される。





元気な枝以外は切り落とされる。
栄養分をそこに集中させる為に、選定という作業。





今年もここのアイドルにご挨拶。
なにもあげるものがなくてスイマセン。






ブドウの樹にオーナー制度。
今は募集していない、機会があればやってみたいよね。





オーナーは作家の玉村豊男さん。
ハウスで声かけていただいた。




どーも、お世話になってます。
このモデル、カレー好きのラブさんじゃないのか。





お皿や小物も洗練されている。
見ただけでここのお皿っていうのがわかるってすごい。





このあたり、ワイン生産で日本一になる。
去年そんなウワサを聞いていたけど


真面目にワインを作っていることは間違いない。
観光にも遠くないからいい。




観光名所になってくれるといいね。