記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年4月11日(火曜日)
[ 06:33 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


たぶんってことは期待薄いという考え方と

そうではないという考え方。



家での食事にパワーがみなぎっている。
ガクソンのサッカーの多忙なおかげだけどね。

そこは自宅。
今日も美味しそうな卵が届く。







ふたごたまご @築上鶏卵

今年で3年目かな。
期待と不安の入り交じる感じがいい。



だがしかし

今回は双子に出会えないっていうミラクル。
ガチで天然ものだっていう、妙な好感が持てたよね。






なので、今日も肉を焼く。



今日は肉でもタンを焼く。
丸々一本から切り落としたんだよ。





子ども達が牛タンの美味さに目覚めた。
脂身が無い感じがいいんだってさ。



分厚いんだけど柔らかい牛タン。
焼肉屋でさえ、なかなか出会えないからね。






で、デザートの差入れ。




チーズケーキ、小振りだから躊躇ない。
そのまま頂いてもいいんだけど。






そこまで高級じゃないけど上級者。
ずっと食べていられるチーズケーキ。



このチーズケーキ、価格が手頃だし
気を使わない差入れとしてもオススメ。


お試しあれ。