記事
[ 総記事数:2942件 ] [ RSS2.0 ]
2017年4月8日(土曜日)
[ 05:52 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


こういう衝動に駆られるのは若いと思うという考え方と

そうではないという考え方。




ある時、ハンバーガーが食べたくなることがある。
ちょっと高くても、肉肉しいのがほしくなる。

そこは町田。
アメリカンな風貌が欲しくなってやってきた。






そうそう、この感じ。
肉が主役のハンバーガーを欲する昼下がり。






FRIDAYS @町田

最近、プレミアムなんとかって
半分休みにしたい風潮もあるみたいだけど。





ハンバーガーには炭酸の飲み物がいい。
Mの印の習慣がどこかに生きてるのかね。





サラダの上にシュレッドチーズ。
意外に斬新だよね、あまり見かけないパターン。





ポテトがあつあつなら満たされる。
そんな定義も感じながらいただきます





いい画でしょ。
肉食ってることを感じられる完成度がいい。



いろいろ新規参入で、高級店がいるみたいだけど
これで1000円ならいいんじゃないか。




席が埋まらない現実をどうするか、だよね。