記事
[ 総記事数:2797件 ] [ RSS2.0 ]
2017年4月3日(月曜日)
[ 06:44 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


こっちのサッカーネタも多くなったという考え方と

そうではないという考え方。




ハルイシーにフットサルのお誘い。
勇士を自由に募る大会に誘われた。


スクールの仲間たちから
来て欲しい大会があるって。






パルカップ @浦和道祖土


フットパル、だからパルカップ。
結構歴史あるみたいだよ。





8チームでブロックに分かれて戦う。
どんなレベルなのか、チームなのかわからない。





全員ネイマールのチームもいる。
もちろん全員背番号11です。





急増チームだけどチームを引っ張る。
勝ちたい気持ちだけで繋がる仲間たち。




チームで活動する相手には叶わなかった。
負けながらも何回も食い下がったね。



成績は8チーム中4位。
何点も取ったけど、相手が強かった。





初出場で4位、でも個人賞を獲得。
仲間たちのおかげで、勲章が一つ増えた。






守りが弱いから負けた、なんて泣いてたけど
落ち着いたら、誘ってくれた仲間たちを思いやる。




そう言う気持ちが大事。
サッカーは一人じゃできないんだからね。