記事
[ 総記事数:2944件 ] [ RSS2.0 ]
2017年3月18日(土曜日)
[ 07:03 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


靴下の捨て時は難しいという考え方と

そうではないという考え方。



子供にはモノを大事に使え、これは一族の教え。
規則正しい生活は持ち物に宿ると思っているから。

そこは地元。
ちゃんぽんの名店に久しぶりにやってきた。




と、その前に




宿題をこなすハルイシーの姿。
どうしてこんな格好なのかはわからない。






お気に入りの靴下をここまで履くのか。
本人気付いていないっていう事実も添えて。





で、本題。




百万石 @浦和

地元で自慢のちゃんぽんの名店。
駐車場も日曜日はいっぱいなんだよね。





それにしても4桁はなぁ。
ここのウィークポイントは価格だね。





日本酒が彩る日曜日。
理想的で平和な象徴だよね。





にんにく酢もスタンバイ。
これがなければ始まらない。








ちゃんぽん&皿うどんの王道。
太陽光のおかげでいい画に撮れている。




たまに来るならこんな店。
日曜日にまったり食事するのもいい。

夜、仲間たちと来たい。
そんな希望もまだ捨ててないけどね。