記事
[ 総記事数:2830件 ] [ RSS2.0 ]
2017年3月16日(木曜日)
[ 06:51 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


このスープだけで本物がわかるという考え方と

そうではないという考え方。




高級な焼鳥屋の美味いスープが好き。
表面に膜がはって、ねっとりしたやつね。

ここは梅ヶ丘。
通りがかりにいい店が見つかったからさ。






やきとり Shira @梅ヶ丘


見逃しそうな地下のお店。
夜ならもっと見逃すと思うけど。




ランチ900円から。
10本ランチって選択もあるのか。





シュワっちんぐ、いいじゃないの。
夜来たらこれ注文するかもね。




そぼろ丼 900円


焼き野菜はしっかり炭で焼いてくれる。
串10本が良かったかなって思ったかもしれない。





軟骨が入ったそぼろって米だよね。
米との相性なら、串より上かもしんない。





で、このスープですよ。
ねっとり口にまとわりつくのが本物感。

なかなか冷めないあんかけタイプ。
丁寧な仕事が随所に光る。






決して安くはないんだろうけど
一度来るべきお店リストに入ったことは言うまでもない。