記事
[ 総記事数:2766件 ] [ RSS2.0 ]
2017年3月13日(月曜日)
[ 06:35 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


時事ネタが消化しきれていないという考え方と

そうではないという考え方。


最近ネタに事欠かないとも言えるけど
時事ネタが忘れれている気がする。

そこは自宅。
いずへいの研究にも余念がない時事ネタ。






いずへいの料理の品々。
いろんな刺激の集大成がアウトプット。



その為にはインプットも必要。
情報量ってそんなものなんだよね。





というわけで本題。




バレンタイン2016 @自宅

子供たちがとても楽しみにしている。
小学生、ママが目当てってのも寂しいんじゃないの。



ガクソンは学校でも少しだけ収穫。
学校でも有名な弟にも収穫があった。





やっぱりママとガールフレンドは違うよね。
ただ、5年生の本気度ってのもある。


男の子は子供だからね。
もらってデレデレしてるだけ、そういう温度差に違和感。





女の子の5年生って思春期だから
きちんと答えてあげないといけない、って思うよ。






朝一番にママからのバレンタイン。
そんなテンションの朝もいいもんだね。




さあ、今年のホワイトデーはどうしよか。