記事
[ 総記事数:2803件 ] [ RSS2.0 ]
2017年3月8日(水曜日)
[ 06:34 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


今年は大人も頑張らなきゃいけないという考え方と

そうではないという考え方。




子ども達はサッカーに明け暮れる。
競技ゴルフに挑戦する長も頑張ろうと思う。


そこは栃木市。
初打ちは競技で結果を出した相性のいいコース。







最近、望遠レンズ買ったのよ。
こういう奥行きの画像もいいかなってね。





空の雲の大きさが伝わるといい。
こういうゴルフの楽しさも伝えたいからね。





ハーモニヒルズゴルフクラブ @栃木





食事付きで6000円だったかな。
ビールくらいお支払いしますよ。





崩れ落ちたショートホールも修復。
ここまで直せるってすごいよね。







いずへい、今日もフルスイング!

今年のスイングもテーマを持って
飛距離にこだわるブンブンゴルフ。





冬のゴルフの醍醐味は青い空。
花粉が飛ぶまでは雨が少ないのがいい。




今年は何ラウンドできるかね。
いずへい!ちゃんと食べないと飛ばないよ。



仲間たちとも回れるといいんだけどね。