記事
[ 総記事数:2766件 ] [ RSS2.0 ]
2017年3月4日(土曜日)
[ 05:24 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


新モノ情報でやってきたという考え方と

そうではないという考え方。




なかなか出入りの激しいビジネス立地。
オープンで苦戦すると、継続は難しい。


そこは神保町。
ブッチャーズの新しいお店にやってきた。







ブッチャーズマザー @神保町


いろいろ肉バル系の新進気鋭なグループ。
いいお店がたくさんあるんだよね。





リーズナブルで勝負する。
これもこの界隈の宿命でもある。






ここから五品選ぶファイブランチ。
ワンプレートにするデリスタイル。




夜はオーダーカットするんかね。





5品選んでパンを盛る。



豆類もしっかりとって栄養価。
そんな気遣いのあるランチにいいね。




どうしても肉に偏りがち。
そんな気持ちにブレがない。





コレが本当に需要があるのかどうか。
デリの可能性、開拓には工夫がいるかもね。




そんな難しいマーケット。
夜も見てから評価するべきかもしれない。