記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2016年4月2日(土曜日)
[ 06:41 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。  


とんかつチェーンから目が離せないという考え方と

そうではないという考え方。





某ハンバーガーに陰りが見える中
「肉」の合言葉で、伸びているって噂のとんかつチェーン。




そこは新宿南口、甲州街道沿い。
インバウンドで盛り上がる街の業態レポ。



 


かつや @新宿


春になると食いたくなる。
っていうか、メンチ推しのメニューがあったからね。




とんかつってお茶が必須。
これがお冷だと、何とも満たされない気分になったりする。





ほい。







ソースメンチカツ丼。(デミグラスかな)
これで定食的なものでもいただける。




粉チーズをアクセントに。
茶色の見た目をちょっとオサレに演出。




アリだと思うよ。
タレかつ的なビジュアルは賛否だけど。




ソースは別でメンチを見てみたいね。
子どもの頃、肉屋さんで買い食いしたみたいにね。


長にとってはソウルフードなのかもしんない。
揚げ物を好物として幼少期を乗り切った、そんな思い出に浸る長だった。