記事
[ 総記事数:2887件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年3月26日(月曜日)
[ 23:07 ] [ 家メシ ]
   
 震災から一年

浦嶋商店さんの冷燻さんま

いよいよ、いよいよ 

復活を遂げようとしています! 

 

更に美味しくなってます!マジで!

みなさま、乞うご期待!!

 

メインディッシュは久々にハンバーグ

和風のネギ醤油ソースで

2012年3月24日(土曜日)
[ 23:00 ] [ 家メシ ]
   
 

仕事が忙しくてアップアップ状態

ブログが停滞気味ですんません 

そしてブログがいい加減ですんません 

しばらく夕飯記録的な感じになりそーでふ 

 

今夜のメインディッシュは

手羽中のスパイシー揚げ!

おろしニンニク、ウスターソース、ケチャップ、オイスターソース、カレー粉で

漬け込んだ手羽中に片栗粉をまぶして揚げるだけ

だけど、ナイスでグーなおかずなり

 

いわずと知れた、カプレーゼ

週一じゃないか!

と思われるペースで作っている牡蠣ピルピルー

 

簡単手抜きだけど

しゅわわわせーな晩ごはんデッス

2012年3月22日(木曜日)
[ 23:52 ] [ 家メシ ]
   
 

うふふふーん

冷蔵庫にあったお野菜茹でて

 

フランスパンをカットして

 

今夜は・・・・・

 

チーズフォンデュ!

 

なんだか食べたくなっちゃってさー(笑)

 

ねー

 

ハルオッサン

2012年3月19日(月曜日)
[ 23:56 ] [ 家メシ ]
   
 

猛烈に焼き鳥が食べたい

食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい、食べたい・・・・・・・・・・・・・ 

 

くなってしまったので 

 

じゃーん!! 

 

刺して焼いて食べたのさ 

 

おウチ焼き鳥もたまには、いーもんです(笑) 

2012年3月17日(土曜日)
[ 18:53 ] [ 家メシ ]
   
 

お誕生日にいただいた牡蠣も

残すところあとわずか(涙) 

 

最後の一品は 

 

牡蠣キムチ鍋〜

いやはや、牡蠣のお出汁が出てうんまいのぉ


最後まで堪能させていただきましたー

ご馳走様!

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ