記事
[ 総記事数:2909件 ] [ RSS2.0 ]
2011年8月13日(土曜日)
   
 

そろそろワタシも出世したいなぁ…と(笑)

 

刺し盛りの美しさは、噂どおり

すべてにおいて抜群にうまーーーい!

 

煮込みも絶品ですがな

で、ホルモン炒めも忘れられない一品

 

そっかー

やっぱり白飯買いにダッシュするんだったなー

また必ず行きたいお店となりますた

B食店情報
・店名 : 出世料理 赤ちょうちん(しゅっせりょうりあかちょうちん)
・ジャンル : 焼き肉・ホルモン
・住所 : 東京都新宿区新宿1-18-10(柳通り)
・TEL : 03-3354-7266
・営業時間 : 17:00-23:00
・定休日 : 日・祝日
・キーワード : 臓物/生肉
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

2011年8月10日(水曜日)
   
 

保育園の夏祭り

 

男同士のこういうの

ちっちゃいときからあるんだねー

なんだかいいねー

 

出し物もたくさん

 

ガクチマンが楽しみにしていた、盆踊り〜

超はりきりマン!

踊り好きはワタシの影響かしらん

 

ハルオッサンも見よう見まねで

かわいいねー

2011年8月8日(月曜日)
[ 06:24 ] [ イベント ]
   
 

ラヲタではないワタシですが

ラヲタが集う会に声をかけていただけるという

なんと光栄なことなのでせう

 

そんな私は、間違いなくラヲタヲタでふ(笑)

 

そんな本日は、ラヲタの皆さんが暑気を払うというので

来てみました

 

残念ながら、料理写真はすべてブレブレで使えず仕舞いですが

 

楽しかった記憶だけは鮮明に残っているのでしたー


ご一緒の皆々様、ありがとうございました!!

2011年8月5日(金曜日)
[ 06:47 ] [ 和なお店 ]
   
 

 

こうあるべき!の姿

息を呑むほど美しいデッス

 

子袋は、ま〜ちゃんにはかなわないけれど

それでも存分にうまかです

 

煮込みも

 

いい味出してます

 

串ものも、一本100万円のお手ごろ価格

 

これは秘密にしなきゃね(笑)

2011年8月1日(月曜日)
[ 23:45 ] [ イベント ]
   
 

楽しい会合でちょいちょい一緒してもらっている

東京ホルモンズこうめさんよりお誘いをいただき

 

じゃじゃーん!

屋形船貸切パーチーへ行って来ました〜


後輩の愛ちゃんと浴衣で参戦! 

大勢集まってますよーん!

 

お世話になったのは

屋形船 東京 濱田屋 さん

 

料理が超ゴージャス!

 

出航してほどなくすると

スカイツリー登場〜

 

でも、正直食べることに夢中ー

 

揚げたてはやっぱりうんまいのぉ

 

次々来るので追いつかないー(嬉しい悲鳴 笑)

 

ひつまぶしまであるなんてー

 

お台場で停泊

こりゃーロマンティックだわわー

 

今、超激話題のマジシャン・からくりどーるさんも登場!

みんな大盛り上がり!

 

いや、マジック間近で見たの初めてだけど

感動しますた


楽しい宴はあっという間

ご一緒の皆様、ありがとーでした!