記事
[ 総記事数:2766件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年6月30日(火曜日)
   
 

そんな ほろ酔い初体験の後

三次会は蜃気楼

 

いつも新しい

何がでてくるのやら

 

ミノじゃない、マンボウ

 

つい一口で頬張ってしまう

 

蟹爪を負かすほどの卵力

 

食べたことのない豆腐

 

香ばし辛旨い

 

にょろもち麺にこの肉味噌・・・・・

 

紹興酒がススムワケデ

 

変わらぬ味と変わらない味

 

どれもあっぱれなのです

レシピブログ子育てスタイルのランキングに参加中 
 

クリックよろしくおねがいしまーす! 

B食店情報
・店名 : 蜃気楼(しんきろう)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 東京都板橋区板橋1-33-1
・TEL : 03-3964-6657
・URL : http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/17442.html
・営業時間 : 19:00 - 22:00
・定休日 : 日祝
・最寄り駅 : 板橋
・キーワード : 四川料理/BAR/汁なし担担麺/カメ出し紹興酒
・友人・同僚
B食店ページへ

2009年6月29日(月曜日)
[ 09:15 ] [ 和なお店 ]
   
 

一度は来たいと、念願の斎藤酒場初体験

独特の雰囲気にやられて、小心者はカメラを出せず(笑)

 

ところかわって、明星(あけぼし)  

吉田類が、愛する理由がわかります

 

万人ウケはしないよね

でも私だったらこういうお店でデートしたい

 

本物がわかる人の店だと

心和ませてくれる場所ですな

2009年6月28日(日曜日)
[ 20:48 ] [ パン ]
   
 

またパンです(笑)

今日はあこ天然酵母でバケットを

 

スモモ酵母で生ハムチーズパンを

 

プレゼント用です

喜んでもらえると嬉しいな

 

レシピブログ子育てスタイルのランキングに参加中 
 

クリックよろしくおねがいしまーす! 

2009年6月27日(土曜日)
[ 11:19 ] [ ラーメン ]
   
 

あまりラーメンを食べない私ですが

こちらのラーメンは好き

食べたくなるんです

 

夏限定の野菜つけ麺

 

どでーーーんと野菜

珍しい野菜もちらほら

ヘルシーだけれどボリューム満点なんだなぁ

 

こちらのつけだれは甘めの豚骨魚介

つけだれに野菜ってあうのにびっくり

 

ここの何が好きって、メンマ! おいしいんだぁ

塩も捨てがたいのだ

アクセスが悪いのが難点だけれど、おすすめです

レシピブログ子育てスタイルのランキングに参加中 
 

クリックよろしくおねがいしまーす! 

B食店情報
・店名 : camino(かみの)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 東京都世田谷区三宿2-11-35
・TEL : 03-3487-0694
・営業時間 : 11:30?22:00(スープが無くなり次第閉店)
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : 池尻大橋
B食店ページへ

2009年6月26日(金曜日)
   
 

ハルピン、23日で2ヶ月になりました〜 ぱちぱち

よくお喋りをしてよく笑うようになりました

うん、かわいい

 

そしてすでに首が据わっている

お兄ちゃんの抱っこ攻撃が功を奏したようで・・・・(汗)

 

暖かくなってきて、義父農園からお野菜が届きました〜

たっぷりのシソは餃子に

 

焼き上がりを撮り忘れた・・・・・・

手作り皮だともっちりで味があっておいしいわー

 

レッドグローブは、かつおのお刺身の下にどっちゃり敷いて

自家製ポン酢をたーっぷり

 

淡竹はシンプルにごま油炒め

お出汁で使ったかつお節を一緒に入れるのだー

ガクチマンも大好きな一品

 

ハルピン、あっという間に大きくなるなぁ

足癖が悪いので(笑)、寝返りも早そうだわ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ