記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年9月30日(月曜日)
[ 06:06 ] [ やきとり ]
   
 

いせや公園店を出た我々は

 

四文屋吉祥寺店へ

私はラーメンを食べて帰りたいと言ったのですが、キャンキャンがどうしても

煮込ライスを食べたいと言うので

 

飲み物メニュー

 

食べ物メニュー

 

壁のメニュー

 

乾杯

お目当ての煮込ライスを注文すると今日はないですと がっかり

 

レバー冷製串 食べれませんが

 

ガツキムチ

 

鳥皮 つくね

 

タン塩

 

猿吉君 寝ています

でも小太郎さんと違って猿吉君の凄い所はちゃんと食べて呑んで寝ます(爆)


ここはキャンキャンがご馳走してくれました

つづく

B食店情報
・店名 : 四文屋吉祥寺店(しもんやきちじょうじてん)
・ジャンル : 焼き肉・ホルモン
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5
・TEL : 0422-76-3877
・URL : http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13156436/
・営業時間 : 15:00〜23:45
・最寄り駅 : 吉祥寺
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 06:06 ] [ 居酒屋 ]
   
 

荷物を無事猿吉君の家に届け

 

新装開店したいせや公園店へ

キャンキャンの強力なコネクションによりすぐ入れました

並んでいる方すみません

 

以前のイメージはないですね

 

瓶ビールで乾杯

キャンキャン、おん蔵さん、ろんろんです

他のメンバーはこマねちZで呑んでいるようです

 

飲み物メニュー

 

食べ物メニュー

 

枝豆

 

鶏唐揚げ

 

ボトル

 

炭酸割

 

餃子

 

餃子リフト 肉がけっこう入っています

 

冷しトマト

 

生姜焼き

 

つくね 皮

 

レバー

 

ここでこマねちZに行っていた猿吉君が来て乾杯

 

蛸刺し

 

鶏唐揚げアゲイン

 

間違ってきた料理 猿吉君が蛸刺しを1つ食べてしまったので料金がついて

しまいました(笑)

 

店長さんから日本手ぬぐいをいただきました

ありがとうございました

B食店情報
・店名 : いせや総本店公園店(いせやそうほんてんこうえんてん)
・ジャンル : 和食-焼き鳥・串焼き・鳥料理
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-8
・TEL : 0422-43-2806
・URL : http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013017073.html
・営業時間 : 12:00?22:00
・定休日 : 月曜
・最寄り駅 : JR中央線吉祥寺駅
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

2013年9月29日(日曜日)
[ 00:58 ] [ 焼肉 ]
   
 

武蔵野中央公園でBBQが開催されたので参加してきました

 

おん蔵さんとセッティング

 

無事終わり お疲れ様でした

 

グランドではラグビーやサッカーなどやっています

猿吉君が受付をして来てと言うので管理事務所に行くと

予約が入っていませんと 予約表を見せてもらいましたが猿吉君の名前はありませんでした

今日のBBQは中止かと思いましたが、空きがありその場で申し込み

猿吉君 頼みますよ(笑)

 

受付できました 火が使える時間は10時から16時までです

 

ジェイクとかず君の愛犬JOY

 

乾杯

今回の参加者は猿吉君、ジェイク、おん蔵さん、かず君、ろんろん、キャンキャン

丁稚さん夫婦と娘さん、小太郎さん夫婦、くろっぺさん、ちばちゃん、せんべいさん、Kazubonさん

コハマさん、美保さん、ナブーです

 

めずらしく働く猿吉君 一応BBQのプロです

 

秋刀魚激ウマです

 

今日のシェフで名古屋長期出張のキャンキャン

ガブ呑み倶楽部からささやかなプレゼントです

 

燥ぎ過ぎて転ぶジェイク

 

乾杯

 

ちばちゃんのマカサラ

 

くろっぺさんの胡瓜

 

おん蔵さんに 「ソーセージに切れ目を入れて」と言ったら 「いやだ」 と

おん蔵さん 普段はいい人なんですが、酔うとかなり立ちが悪いです

仕方がないので私が自ら包丁をにぎりました

当然おん蔵さんが切ったより美味しいソーセージになりました

 

おん蔵さんが一人で全部のチーズを使ってしまいました

 

トマトベーコン巻

 

ごまだれキャベツ

 

キムチ

 

牛タンネギ

 

 

肉入りキャベツ チーズがたっぷり入っていて美味しい

 

豚ホルモン

 

ハラミ

 

トマトチーズ

 

丁稚さんのひとめぼれ

 

乾杯

 

ちばちゃんに日本酒を呑まされるKazubonさん

どうやら誤ってちばちゃんの胸を触ったようです これは断れませんね
 

 

猿吉君お昼寝

 

ちばちゃん Good Job

 

丁稚さんのハンバーグ

おん蔵さんがチーズを全部使ってしまったのでありません

「おん蔵さんが全部使ったのでチーズ買ってきて」 と言うと 「いやだ」と

 

でも くろっぺさんが 「おん蔵 買って来い」 と言うと すぐに買って来ました

おん蔵さん 人をみていますね ズル賢いです(笑)

 

ハンバーグにはチーズでしょう

 

ハンバーグチーズリフト 激ウマです

 

カルビ

 

脂がほどよくて美味しい

 

眠りに入った小太郎さん

 

奥様 靴下に穴が開いています 新しいの買ってあげてください

 

焼きバナナ

 

煙草を吸いだすおん蔵さんと猿吉君

 

〆は焼きそばです

 

麺リフト

 

父親に似て手が早い(笑)


キャンキャンが用意した肉が美味しかった

楽しいBBQでした

その後 猿吉君の家まで荷物を載せた台車を押して疲れ切りました

反省会につづく

2013年9月28日(土曜日)
[ 07:07 ] [ 居酒屋 ]
   
 

この日は日帰り九州出張で無事仕事を終え軽く呑みに

 

ウエストへ 九州では有名なレストランチェーン店です

 

生ビール、ハイボールは290円と激安です

 

食べ物も190円、290円、390円の品物ばかり

 

もつ鍋は290円

 

とりあえずハイボールで乾杯

 

冷奴

 

もろきゅう

 

エビマヨ

 

ハムエッグ 鉄板で着てアツアツ

 

レモン酎ハイ

 

ゴボウ天

 

かき揚げ 大きくてびっくり

 

レモン酎ハイお替り

 

〆のそばを

 

そばは3玉まで同額です

 

おろし蕎麦 控えめに1.5玉

 

天かすは入れ放題

 

大量投入

 

麺リフト

 

実はウエストに来る前にキリンに行って

 

メガジョッキー

 

串カツ

 

生ハム

 

揚げ物盛り合わせをいただいてきたのですが

値段は同じでした

今度はウエストに初めから行こう

2013年9月27日(金曜日)
[ 06:03 ] [ 居酒屋 ]
   
 

かず君が重要なクライアントを接待すると言うので私も付いて行くことに

 

とりあえずかず君のオフィスへ 気合を入れるために乾杯

その後クライアントが来社し、軽くビジネスの話をして呑みに

 

最近開店したばかりの河岸番外地眦椎肋貪垢

 

生ビールで乾杯

 

飲み物メニュー あっ まるます家でおなじみのジャン酎がありますね

 

食べ物メニュー

 

いきなり小鍋が着ました

 

お通しでした

 

箱盛海鮮刺し これで500円は激安

 

2杯目は当然ガブ呑み倶楽部の公式ドリンク ジャン酎です

 

酎ハイ6杯分がとれるのでお得です

 

本日のおすすめ 大正海老 フライ

 

大きいですね(笑)

 

海老リフト 断面は大きい

 

頭の部分には味噌がたっぷり

 

こちらは大正海老 焼きです

 

鮪のカマ

写真ではわかりにくいのですが、かなり大きいです

食べても食べても減らず、ほかのものを注文することなく終了

お腹いっぱいになってしまいました

ご馳走様でした



((接待ナブー))

私の接待で場がなごみ、今後のビジネスにつながると思います



((食いしん坊ナブー))

鮪のカマは多すぎて失敗だったなあ。どうせかず君の会社払いならもっと高い物いっぱい

食べれば良かったなあ


((裏ナブー))

接待っていってもただブログの写真を撮って呑んでいただけでしょう

しかも接待の相手って、ラグビー部同期の晃君

こんなことばかりしていたらかず君の会社 すぐ潰れるね

でも次回も呼んでね(爆)
B食店情報
・店名 : 河岸番外地 眦椎肋貪后覆しばんがいちたかたのばばてん)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 東京都新宿区高田馬場2-17-4
・TEL : 03-3209-7547
・URL : http://www.newtokyo.co.jp/tempo/kashibangaichi/takadanobaba/kashibangaichi_takadanobaba.htm
・営業時間 : 平日11:30-23:00/土16:30-22:00
・定休日 : 日祝日
・最寄り駅 : 眦椎肋
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ