記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年6月30日(土曜日)
[ 09:40 ] [ 立ち呑み研究会 ]
   
 

立ち呑み研究会6月定例会に行って来ました

 

時間があったので吉祥寺駅から井の頭公園を通って行きました

 

井の頭公園駅すぐの万星


ハモニカ横丁のハモターの姉妹店です

 

外のメニュー

 

ジャスミン茶割

 

ビール ウイスキーメニュー

 

日本酒メニュー

 

焼酎メニュー

 

割ものメニュー

 

食べ物メニュー

 

チャーハンや親子丼などがありますね

酔ったら食べちゃいますね

 

煮込み

 

つくね塩焼き タレの場合は玉子の黄身がつきます

 

おん蔵さんとロンロンが来たので乾杯

 

おん蔵さんとロンロンが注文したポテサラ

 

おん蔵さんとロンロンが注文した唐揚げ

 

ウーロン割

 

美女の横で今日もご機嫌なW兄貴でした

駅前で雰囲気の良いお店でした

2012年6月29日(金曜日)
[ 00:16 ] [ 中華 ]
   
 

すずめの涙ほどの株の配当をもらいに郵便局へ

株は競馬と違って配当があるからいいですね(爆)

 

ランチは郵便局近くの中華居酒屋 彩香亭へ

 

本日のメニューです

 

注文は迷った挙句 豚しょうが焼き丼


相変わらず凄い量

 

味噌汁

 

ご飯は食べきれませんでした


ダイエット効果でしょうか


美味しかった

B食店情報
・店名 : 中華居酒屋 彩香亭(ちゅうかいざかやさいかてい)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 東京都武蔵野市西久保2-3-14
・営業時間 : 11:30-14:00/17:00-24:00
・定休日 : 火曜日
・最寄り駅 : 三鷹
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年6月28日(木曜日)
[ 02:13 ] [ お魚 ]
   
 

トレーニングセンターで研修だったのでランチは寿栄広へ

 

メニュー

 

注文は中おち生うに鉄火丼

 

中おちの上にたっぷりの生うに

あっ ごはん少な目にするの忘れていました

 

マカサラ 冷奴

 

練り物

 

具がいっぱいの味噌汁

お腹いっぱいで午後からの研修は睡魔との戦いでした

B食店情報
・店名 : 寿栄広(すえひろ)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 東京都武蔵野市中町3丁目16-27
・TEL : 0422-55-0859
・URL : http://gourmet.yahoo.co.jp/0001163962/
・定休日 : 土日祝休
・最寄り駅 : 三鷹駅
・キーワード : 刺身
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年6月27日(水曜日)
[ 01:54 ] [ ラーメン ]
   
 

この日は昼から出張で東京駅まで行こうとしましたが中央線が人身事故で動いていないので

吉祥寺でランチをしていくことに

本当はハンバーグを食べたいと思っていったのですがお店が閉まっていて

 

勘九郎へ

 

メニューがいっぱいあって迷います


辛味醤油ラーメンの食券を購入したのですが、

お店の方が、これは辛いですけど大丈夫ですか?

そんなに辛いんですか? ジャー 普通のにしてください

 

50円返してくれました

 

ランチは一品サービスです

ダイエッターの私に選択できるのは味付け玉子だけですね

 

醤油ラーメンにんにくなし味付け玉子

野菜の量が半端でない

 

麺リフト

 

チャーシューリフト 柔らかくて美味しい

 

味玉リフト

 

スープははやり薄く感じました

ダイエッターなので麺は完食したものの野菜は残してしまいました

とにかくお腹いっぱいになりました

B食店情報
・店名 : 麺屋 勘九郎(めんやかんくろう)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル B1F
・TEL : 0422-72-3305
・URL : http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13044203/
・営業時間 : [月〜土]11:30〜翌4:00(L.O.翌3:30)/[日・祝]11:30〜24:00(L.O.23:00)
・定休日 : 水曜日
・最寄り駅 : 吉祥寺
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年6月26日(火曜日)
[ 00:51 ] [ 中華 ]
   
 

太り過ぎで礼服のズボンが入らなくなったので買いに武蔵境へ

前の上着はダブルだったのですが、今はシングルでボタンが2つが流行りと聞き

お店の方に言われるが儘に購入しました

当然ズボンはアジャスター付きにしたので、痩せても安心です(爆)

これで思う存分ダイエットができます

 

餃子の王将へ

 

生ビール

 

餃子

 

焼きめし

 

玉子スープ


やっぱり餃子は餃子の王将と改めて認識しました

おいしかった


B食店情報
・店名 : 餃子の王将 武蔵境駅前店(ぎょうざのおうしょうむさしさかいえきまえてん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 東京都武蔵野市境1-2-2
・TEL : 0422-53-0108
・URL : http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13091022/
・営業時間 : 11:30〜22:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 武蔵境駅
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ