記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年4月30日(月曜日)
[ 09:21 ] [ 居酒屋 ]
   
 

前日の呑みで久しぶりの二日酔いで、一日何もすることなく終了しました

 

中国で買ったお菓子を持って玄関食堂へ

 

ビール

 

お通し

二日酔いのため朝から何も食べていなく、今日初めての食べ物です

 

お腹がペコペコなのでいきなり裏メニューのハヤシライス 美味しい

ここでbajilさん チビママが登場

 

bajilさん チビママのお土産のレバーパテ

 

キン宮ソーダ

 

キャンキャンのお裾分けの鶏味噌焼き

 

ここでロンロンが登場 ロンロンのお土産のお菓子

 

チビママが描いてくれた私のキャラクターです

純子ママがナブーさんの猫も似ていると言ったら

チビママ 「 あれはカバなんですけど 」 

よく見るとカバでした

B食店情報
・店名 : 玄関食堂(げんかんしょくどう)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 東京都武蔵野市中町2-28-9
・TEL : 0422-27-8131
・URL : http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13102231/
・営業時間 : 18:30〜23:30
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 三鷹
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年4月29日(日曜日)
[ 00:52 ] [ イタリアン ]
   
 

大学の学科の同級生の誕生日会で

 

TOM’S KITCHENへ

 

先着4人で乾杯

 

ハム

 

白ワイン

 

ライスコロッケ 

 

白ワイン 

 

エリンギのアンチョビバターソテー 

 

8人揃ったところで乾杯 

 

CAVA 

 

海老のアヒージョ 

 

赤ワイン 

 

マルガリータピザ 

 

ビスマルク 

 

若鶏のカチャトラ 

 

パスタ 

こちらのお店 ワインボトルも呑み放題なのでかなりいいです 

次回もここでやることに決定しました 

お誕生日おめでとうございました 

 

 

で私は玄関食堂へ 

 

間違えて作った飲み物をいただきました 

 

お通しはミートペンネ 

 

本日のメニュー 

 

〆は鶏味噌焼き丼 

 

きゅうり 

呑みすぎてフラフラで歩いて帰宅しました 

 

B食店情報
・店名 : TOM'S KITCHEN(とむずきっちん)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-12 2F
・TEL : 0422-27-5033
・URL : http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129054/
・営業時間 : [月〜土]17:00〜25:00(L.O.24:00)[日]17:00〜23:00(L.O.22:00)
・最寄り駅 : 吉祥寺
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供
B食店ページへ

2012年4月28日(土曜日)
[ 04:50 ] [ 海外 ]
   
 

帰りはなんとかビジネスクラスを確保できました 

 

ちょっと朝が早かったのでホテルで朝食が食べれないのでラウンジで 

 

パン 

 

カップヌードル 

 

隣のおじさんのビール 

 

隣のおじさん 二日酔いなのか2杯目はジュースでした 

 

今回で中国出張も最後です 

 

ビジネスクラスは広くていいですね デブなので 

最近ずっと洋食ばかりでしたが、洋食が鱈だったので

 

和食にしました メインは豚の角煮です

久々の和食でしたが、酒のつまみになる料理が多く良かったです

 

隣のおじさんのシャンパン

 

コーヒー

 

いつものハーゲンダッツではなく、中国産アイス

ハーゲンダッツの方がやはり全然美味しい


飛行時間が短いのでシャーロックホームズを全部見ることができませんでした残念

 

白酒3本買ってきました

花見で好評だったものを探したのですが、見つからず似たような漢字のものにしました

きっと皆さんに喜んで呑んでいただけると思います(爆)

2012年4月27日(金曜日)
[ 17:47 ] [ 海外 ]
   
 

客先からの招待で

 

美林閣へ

 

いきなり白酒です

 

お客さんが高級白酒を用意していました

 

湯葉みたいの

 

 

サーモン

 

川海老

 

 

水餃子

 

小海老

 

きのこ

 

ハンバーグみたいだけど食感のちがう肉

 

うなぎ

 

なめこスープ スープはとんこつみたいな味です

 

チェーサーにビールを頼みました

 

 

アワビ

 

白酒2本目

 

ほうれん草

 

ココナツの実

 

フルーツ

 

白酒2本なくなりました

今回のお客さんは優しい方々ばかりで激しい飲み会にはならなくて済みました

良かった でも白酒10杯以上は飲みました

高級中華は見た目がいいのですが、食べたいものがありません。

ほうれん草が一番美味しかったかな(爆)


 

その後フットマッサージ1時間

今回オフションで爪切りもしてもらいました

最近太りすぎでお腹がつかえて足の爪がきれいに切れませんでした

綺麗に切っていただきました

 

部屋に帰ってホテルの無料提供のビールを飲んでバタンキュウでした

2012年4月26日(木曜日)
[ 08:39 ] [ ホテルの朝食 ]
   
 

いつものホテルの朝食です

 

ベーコン チャーハン やきそば ショーロンポー

 

サラダ

 

オレンジジュース

 

スクランブルエッグ注文したらちゃんとしたの着ました

 

目覚めのコーヒー

明日は朝早いので、このホテルの朝食も今日だけです

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ