記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年12月31日(土曜日)
[ 23:59 ] [ やきとり ]
   
 

年内でこマねちが閉店となるので、カウントダウンをしに

 

こマねちへ

店内激混みで立ち飲みです

 

ハイボール

 

お通しは年越しそば

 

麺リフト

 

モーリーがサービスでくれました 

シーチキンにねぎを入れてちょっと味付けしたものですがすごくおいしいです

 

新年明けました 乾杯

たけちゃん 新店舗でもがんばってください

 

帰宅 手塚会長から頂いた年越しそば

 

酔っぱらった勢いでゆでました

 

麺リフト 新年から食べ過ぎ

今年の目標はダイエットです(爆)

 

2011年の搭乗回数は28回と少なかったです


B食店情報
・店名 : こマねち(こまねち)
・ジャンル : 和食-焼き鳥・串焼き・鳥料理
・住所 : 東京都武蔵野市中町1-17-2
・TEL : 0422-55-2619
・URL : http://www.hotpepper.jp/strJ000746687/food/
・営業時間 : 月〜土・祝・祝前 17:00〜翌1:00
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : 三鷹駅
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 18:00 ] [ 居酒屋 ]
   
 

ひさしぶりにえいひれへ

 

ジンジャーハイボール

 

年越しそば

 

麺リフト

 

宮ソーダ

手塚会長にご馳走になりました

ありがとうございました


珍しくW兄貴が寿司をおごってくれるというので

 

片口へ

 

乾杯

 

タコ刺し


にぎりを頼んでいたのですが、シャリが少ないというので

 

太巻きのみに 残念

W兄貴 ご馳走様でした

 

ポヨでワイン

 

W兄貴 今日も美女の横でご機嫌でした

[ 14:00 ] [ 寿司 ]
   
 

小腹がすいたので

 

三崎まぐろへ

 

 

本日のおすすめメニュー

 

上まぐろセット

 

玉子

 

穴子

 

〆サバ

 

無料のあら汁

 

あと2つでゴールです

また行こう

2011年12月30日(金曜日)
   
 

りょうすけから鍋セットをお祝いにいただいたので試しに文句を言いそうにないおん蔵さんに声をかけて鍋をしてみることに。

更に玄関の常連まっちゃんと登山帰りのくろっぺさんもお誘いしました。

 

くろっぺさんがチャーシューときゅうりの漬物を持ってきてくれました

 

居酒屋状態です

 

おん蔵さんにいただいたにごり酒

 

まっちゃんにいただいた40度の焼酎

 

今日挑戦するのはミルフィーユ鍋 おん蔵さんがですが。

 

おん蔵さんのお母様に用意してもらった出汁の元

 

白菜に

 

豚肉を重ねていきます

 

はい 準備できました

 

できあがり

 

あまり期待はしていませんでしたが、ものすごく美味しいです

 

うどんも投入

 

できあがり

 

出汁が更に出て美味しい

美味しい鍋を作れることがわかりましたので次回は皆さんを呼んで新年会をしたいです

おん蔵さん 次回も頑張ってください

パソコンが直るか新しいのを買うまでブログはお休みします

 

これからかず君にいただいた掃除機で大掃除をして今年は終わりです

皆様 良いお年を

来年の目標はダイエットです(爆)

2011年12月29日(木曜日)
[ 19:00 ] [ 居酒屋 ]
   
 

玄関食堂の忘年会でぶんぶくへ

 

乾杯 一年間お世話になりました

 

船盛り 奥はたらば蟹です

 

中央にはS先輩とW兄貴が仲良く座っています

 

餃子

 

食べるラー油がかかっていて美味しい

 

下連雀三丁目ハイボール

 

 

野菜

 

 

温まります

 

ステーキ

 

焼酎お湯割り

 

手羽先

 

〆は雑炊

 

玉子の加減が最高

 

じゃんけん大会

賞品はすべて女性の所へ

今年も女性が強かった

B食店情報
・店名 : ぶんぶく(ぶんぶく)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 東京都三鷹市下連雀3-31-3 三鷹レジデンスあそ1F
・TEL : 0422-44-1819
・URL : http://r.gnavi.co.jp/ga0g400/
・営業時間 : 17:30〜24:30
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 三鷹駅
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ