記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年11月30日(水曜日)
[ 05:00 ] [ 居酒屋 ]
   
 

最近ジョギングしてからお風呂に入って、ジャージ姿で玄関食堂でくつろいでいます

 

今日もジャージ姿で玄関食堂へ おん蔵さんと乾杯

 

お通し

 

本日のメニュー

 

ペンネミートソース

 

ハイボール

 

スパイシーチキンカレー

最近呑みに来ていると言うより食べに来ているような

料理がおいしいので仕方ないです

 

ママからカトリーナからのお土産を頂きました

おしまい

B食店情報
・店名 : 玄関食堂(げんかんしょくどう)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 東京都武蔵野市中町2-28-9
・TEL : 0422-27-8131
・URL : http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13102231/
・営業時間 : 18:30〜23:30
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 三鷹
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 04:46 ] [ やきとり ]
   
 

とん吉を出た我々は

まずけんさんが、となりの店へ

くろっぺさんは逃亡 チョイ呑み倶楽部ですから3軒目には行っては行けないですから

帰ろうとするおん蔵さんをキャンキャンが確保

 

北口へ

 

やきとり本舗 さとう 

場所はかっぱの横です

 

おすすめ焼酎メニュー

 

私は残波 乾杯

 

やきとり かなり在庫が少ないです

 

メニュー

 

お通しは揚げだし豆腐

 

鳥刺し

 

焼鳥盛り合わせ5本

おいしかった

荻窪はやきとりに美味しいお店がいっぱいあるのでいい

この後、キャンキャンは別のお店へ呑みに

おん蔵さんは吉祥寺でスパゲティー大盛りを食べに行きました

おしまい

2011年11月29日(火曜日)
[ 07:23 ] [ やきとり ]
   
 

ブログ仲間のくろっぺさんが、毎週月曜日に開催しているチョイ呑み倶楽部に参加しました

チョイ呑み倶楽部とは、梯子は2軒まで 1軒の会計は1500円以下に と言うルールがあるそうです

 

やきやへ

 

すでにくろっぺさん、おん蔵さん、けんさん、キャンキャンが呑んでいました

くろっぺさんとおん蔵さんは5時半から呑んでいるそうで移動することに

 

すぐ近くです

 

もつ焼き とん吉

 

乾杯

 

いいちこボトル

 

お通し

 

串焼き 1本100円からと安い

 

焼き物 揚げ物

 

刺身 煮物 ご飯

 

その他

 

飲み物

 

飲み物2

 

チャーシュー 柔らかくて美味しいです

 

シロ レバー

 

油揚げ

 

カシラ 軟骨

 

豚バラ チーズベーコン

 

牡蠣

 

煮込み

 

肉じゃが

 

ボトルが空になったので解散

安くて食べ物も美味しい良いお店でした

つづく

B食店情報
・店名 : とん吉(とんきち)
・ジャンル : 和食-焼き鳥・串焼き・鳥料理
・住所 : 東京都杉並区荻窪5-29-1
・TEL : 03-3393-0600
・URL : http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13064111/
・営業時間 : 17:00〜23:00
・最寄り駅 : 荻窪
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2011年11月28日(月曜日)
[ 04:48 ] [ ラグビー ]
   
 

今日は武蔵野市のセブンスの大会に雑用で参加

 

場所は武蔵野市陸上競技場です

 

ラグビースクールの試合もありました

 

ゆるキャラのユリートも来ています

 

武蔵野市役所の方がいつも食べているというお弁当

セブンスは会社のOBチームが優勝しました

 

ジョギングして、おん蔵さんのようにお風呂に入ってから玄関食堂へ

 

お通し

玄関食堂は三鷹駅伝を走った市役所の方で大賑わい

 

ジブリ勤務のO君

 

なぜか皆さんテキーラ一気しています 2本もから

私は訳が分からないまま一気させられました

 

レバーペイスト

 

ハイボール

 

小哲ちゃんのディズニーシーお土産

 

煮込みハンバーグ

 

ハンバーグリフト

 

美味しすぎて禁断のライスも注文

 

ここでゴルフ帰りの猿吉君登場

 

チーカマ

 

猿吉君 ワイン1杯呑んで帰宅 しかもお通しにも手をつけていません

当然です、 中華屋でタンメンと半チャーハン食べてきたそうです

今月 武蔵野市から三鷹市に引っ越しました

昼は武蔵野市役所の方 夜は三鷹市役所の方とご一緒させていただき

私は三鷹市向きと実感した一日でした

おしまい



2011年11月27日(日曜日)
[ 07:15 ] [ ゴルフ ]
   
 

昨日は職場のゴルフコンペに行ってきました

春の職場のコンペ以来のゴルフ かなり不安

 

でも良い天気です

 

ハーフ終了して生中

 

注文はヒレカツ御膳

 

ヒレカツアップ

美味しかった

 

後半のスタートです

 

終了してFREE

 

焼きそば

 

揚げ物

 

団子

スコアは相変わらず悪かったけど、オリンピックもにぎりも勝ったので良しとします

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ