記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年5月31日(日曜日)
[ 09:05 ] [ 居酒屋 ]
   
 

もくの次は月曜日にオープンした鱏鰭(えいひれ)へ

 

トリビー

 

店内の壁にあるメニュー

 

ラフテー

魚は微妙だけどこれはすごくおいしかった

 

最後はポヨで白ワイン

   
 

ゴルフから予定より早く帰れたので吉祥寺へ

 

立ち飲み もく

 

トリビー

 

キンミヤ

 

穴子天ぷら

おいしかった

[ 08:39 ] [ ゴルフ ]
   
 

大学のクラブのOBゴルフコンペに行って来ました

 

生憎の雨でした

 

ランチでビール

 

注文はネギチャーシュー丼にしました

 

石焼鍋で熱々でおいしかった

 

帰りは運転なのでノンアルコールビール かなりビールっぽい

 

今回も元監督に小川軒のRAISIN WICHをおみやげに頂きました

2009年5月30日(土曜日)
[ 00:22 ] [ 蕎麦 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

家の近くの食堂まで行きましたが、急に天丼が食べたくなり

 

駅まで戻って蕎麦処ささいへ

 

三度注ぎがやりたくて瓶ビール

 

揚げそば

 

天丼

 

前回は天丼セットでしたが、今回は単品なので丼も大きくてお腹いっぱいになりました

B食店情報
・店名 : 蕎麦処ささい(そばどころささい)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 東京都武蔵野市境2-11-2
・TEL : 0422-51-4366
・URL : http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13051130/
・営業時間 : 11:00〜21:00
・定休日 : 木曜日
・最寄り駅 : 武蔵境駅
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2009年5月29日(金曜日)
[ 12:50 ] [ ラウンジ ]
   
 

打合せは乗り切ることは出来ず空港へ

 

ラウンジでビール

 

あなご天

今回検査場で入ろうとするとエラー発生

入場出来ないと言われ、カウンターに行き調べてもらいましたが問題なさそうと

係員の人といっしょに再度やってみると問題ありませんでした

機械のトラブルとのこと

 

再チャレンジで出たもの 当たりました

 

係員に1回目のエラーはビッグマックセットが当たったのにと言ったら

 

有効のスタンプを押してくれました

運勢の占うくじは3連続で当たりましたが、実際の運は。。。。。。。


前のページ | B食LOGトップ | 次のページ