記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年3月31日(火曜日)
[ 00:10 ] [ カレー ]
   
 

今日もこのお店が私の帰り道を邪魔しました

 

お食事処二九です

 

トリビー

 

ビールのつまみに

 

今日はカツカレーにしました

 

すごいボリューム

今日もお腹いっぱいで幸せです

B食店情報
・店名 : とんかつ 二九(とんかつ にじゅうきゅう)
・ジャンル : 和食-とんかつ
・住所 : 東京都武蔵野市境1丁目2-4
・TEL : 0422-37-1237
・営業時間 : 11:00?14:30、17:00?21:00
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : 武蔵境
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2009年3月30日(月曜日)
   
 

井の頭公園へ花見に

 

やはり来週ですね でも凄い人

 

とりあえず乾杯

 

柿ピー

ビール2本なくなったのでミシマへ

いつも立ち飲みですが、疲れているのでテーブル席へ

 

白ワイン

 

ミックスナッツ

 

 

唐揚げ

 

約1名睡眠に

 

その後ヌードルチャフェに

 

ビール

 

ryosukeさん注文のうどん 辛そう

 

私はオムそば

今日も消費した以上にカロリーを摂取してしまった

[ 02:42 ] [ 中華 ]
   
 

ハーフマラソンに参加して来ました

 

8時スタートなので5時起きでした

 

頼れるものを

 

飲んでいざスタート

スタート直後ryosukeさんがものすごいスピードで私を追い越して行ったので焦って

追走し、抜いたと思っていたらいつの間にか30m先に

もう一度抜いた後くつの紐が外れたりしてその後見失いました

このオーバーペースですっかりおかしくなり失速

 

前回より5分くらい遅かったです

今回はryosukeさんに負けたと思っていましたが、どうやら失速したらしく勝たせて頂きました

 

参加賞のTシャツ

 

おみやげに草加せんべいを頂きました

 

ビールを求めて吉祥寺 軼菁飯店へ

 

お疲れ様 乾杯

身体に染み渡りました

 

おつまみ三種盛り

 

野菜

 

砂肝の塩漬け

 

ビールお替り

 

水餃子

 

焼き餃子

 

イカ団子

 

ショーロンポー

 

紹興酒ボトル

 

砂肝のねぎ油風味

 

エビチリ

 

牛肉とニンニク芽の炒め

相変わらず安くておいしかったです

 

ポヨでワイン

 

S先輩から貰ったタオル

そこへうらさんが登場したので急遽井の頭公園に行くことに

つづく

B食店情報
・店名 : 軼菁飯店(いじんはんてん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5レンガ館B1
・TEL : 0422-21-2301
・URL : http://www.yijing.jp/
・営業時間 : 11:30-23:30
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 吉祥寺
・キーワード : 中華
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2009年3月29日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

去年に引き継き板橋のお花見に行って来ました

 

井の頭公園はまだまだですが、板橋はほぼ満開(宴会場は3分咲きのようでしたが)

 

おつまみはほぼ肉系です

 

私は去年と同じでサトウのメンチ

 

サトウのチャーシューを持参 肉のみです

 

伊蔵さんが持って来た貴重な肉以外のもの 竹の子

 

ラーメンに載せたらおいしそうな煮玉子、チャーシュー、ネギ

 

やきとり

 

こちらも貴重

 

ラルさんが持って来た生酒 暖まります

 

ロザリーさんのファンの方が持ってこられたスパゲティー 貴重です

 

ルチのタンドリーチキン ちょい辛でビールが進む

 

豆を揚げたもの

 

肉好きの私もおしんこが食べたくなりました

 

イチゴ 甘くておいしい

 

サンドイッチ

 

うらさんが持って来たワイン

 

創作おにぎり

参加された方はほとんど肉か揚げ物ばかり持ってきていました

皆さん野菜とか持って行ったらロザリーさんに怒られると思ったのでしょう

凄く寒かったですが楽しいお花見でした

来年も参加したいです

2009年3月28日(土曜日)
[ 05:21 ] [ ゴルフ ]
   
 

今週も会社を休んでゴルフへ

 

スタート時は寒かったけどすぐに暖かいゴルフ日和になりました

 

ハーフが終わり、生ビール

 

注文は親子重セット

 

親子重 玉子がたっぷりでおいしい

 

うどん 汁がすごく濃かった でもおいしい

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ