記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2008年10月31日(金曜日)
[ 09:20 ] [ ラウンジ ]
   
 

東京へ移動です

 

今日の朝食はミニのり弁当

 

戻って出社しないといけないのでお茶

 

ビタミンCもとらないと

 

職場のお姉さまのご機嫌をとるためもみじ饅頭購入

 

今日の運勢を占うくじは 当たりでした

ビッグマックセット ゲットです

今日は良いことがあるでしょう

[ 05:22 ] [ やきとり ]
   
 

朝のくじの影響がまた出てしまいました

今回日帰りの予定でしたが、打ち合わせが終わらず帰れませんでした

広島に泊まる事に

 

O先輩の後輩2人と流川町をうろうろして入ったのがここ

 

とりあえず生

外のみはやっぱりいい

 

お通し

 

串を乗せる皿にはキャベツ 九州スタイルか

 

枝豆

 

牛筋煮込み

 

すぐ二杯目

 

これから串の登場 豚バラ

 

正肉

 

とりもも

 

砂肝とねぎ間

 

手羽先

 

串揚げ盛り合わせ

 

鳥の唐揚げ

 

三杯目

 

豚カツとささ身チーズ

 

フライドポテト

 

焼酎ロック

どうやらダイエット 家に忘れて来たようです

B食店情報
・店名 : 一太 総本店(いったそうほんてん)
・ジャンル : 和食-焼き鳥・串焼き・鳥料理
・住所 : 広島県広島市中区薬研堀2-2
・TEL : 082-248-3928
・URL : http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001305/
・営業時間 : 18:00〜翌3:00
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : 広島駅
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 04:44 ] [ ラーメン ]
   
 

広島の呉に着いて[ 前回Blog ]前回食べなかったオムライスを食べようとこちらに

 

呉 自由軒です

あれシャッターが閉まっている

 

やられた 臨時休業だ

朝のくじがハズレた時いやな予感がしてたんですがやっぱり

昨日からランチはどこで食べようと検討に検討を重ねて決めたのに残念です

仕方がないので別の店へ

 

呉ランチ 四天王の1つ モリスへ

 

メニューはこれしかありません

 

中華そば大盛り

とりがらスープだと思いますが、おいしい

 

おいなりさんも

オムライスが食べれなかったのは残念ですが、モリスのラーメンはおいしかったので良しとします

 

お約束の富士山です 歌の通り 頭を雲の上に出していました

B食店情報
・店名 : モリス(モリス)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 広島県呉市本通3-3-7
・TEL : 0823-22-1297
・営業時間 : 10.30-売切れ終
・定休日 : 火
・最寄り駅 : 呉駅
・キーワード : 中華そば
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2008年10月30日(木曜日)
[ 07:37 ] [ ラウンジ ]
   
 

これからオムライスを食べに広島に行ってきます

 

朝食はJALのパン

 

飲み物はミルク

 

今日の運勢を占うくじははずれ

今日無事に終わることを祈る

[ 04:27 ] [ ダイエット食 ]
   
 

今日もスーパーに行くと新しい発泡酒があったので購入

 

10月21日発売のジンジャートラフト 

生姜?

 

なんか味が薄いあっさりした感じがしました

20代向けの発泡酒らしいので合わないはずだ

 

やきそば

 

違います キャベツ炒め そば入りです(ほとんどキャベツ)

 

豆腐納豆

今日はキャベツでお腹いっぱいになってしまった

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ