記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2008年6月30日(月曜日)
[ 04:06 ] [ ラーメン ]
   
 

[ 関連したBlog ]

今日は新宿で用事があったので、帰りは途中下車して二ヶ月半ぶりに

 

ラーメン二郎 荻窪店へ

雨が降っているせいか席が2つ空いていました ラッキー

 

注文は小豚にんにく辛目です

脂肪分が多い豚 身体にかなり悪そうですがおいしかったです

2週連続で週末ゆっくりできました

B食店情報
・店名 : ラーメン二郎 荻窪店(らーめんじろう おぎくぼてん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 東京都杉並区荻窪4-33-1
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/2638
・営業時間 : 平日 11:30?14:30 18:00?22:00、土曜11:30?14:30 18:00?21:00、日曜12:00?21:00
・定休日 : 木曜、祝日
・最寄り駅 : JR荻窪駅
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2008年6月29日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

先週うらさんとあやちゃんの披露宴に行きましたが、新婚旅行から帰ってきた昨日二次会をやるというので行って来ました

 

場所はNOODLE Chafe&Bar です

B食からはMarkさん ryosukeさん アッシュさん eddyさん が来ていました

 

披露宴の時にもあった看板(?)

 

サラダ

 

刺身

 

おつまみ

 

鳥の唐揚げ

 

ポテト

 

ショウロンポー

 

ここで遅れてご両人登場 元気そうです

うらさんの髭 もどりつつあります

 

ロールキャベツ

 

ビール

 

グラタン

 

おめでたいので赤飯むすび

ここで×ゲーム

226gのものを持ってくるゲームでかけ離れた重さのものを持って来た4名による

早食い大会

 

にがいうどん

 

大量のお酢が入ったすっぱいうどん

 

激辛うどん

 

大量の砂糖の入った甘いうどん

結果は、にがいうどんを食べたMさんが優勝でした

出れなくて良かった

 

ここでケーキ登場 長〜い

 

入刀

 

誕生日のようにろうそくを消して

 

おめでとうございました

 

ご両人のラベルの焼酎

 

その後 すなっくココへ

うらさん 相当疲れていたのでしょう 1時過ぎでおねむの時間

私も3時40分すぎに アッシュさんを置いて ryosukeさんと店をあとに

たのしいパーティーでした

B食店情報
・店名 : NOODLE Chafe&Bar(ヌードル チャフェ&バー)
・ジャンル : その他
・住所 : 東京都武蔵野市南町1-17-1 スコットサイド吉祥寺2F
・TEL : 0422-49-8812
・URL : http://good24.jp/shop/f346.html
・営業時間 : 12:00?23:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 吉祥寺
・キーワード : 創作ヌードル料理/日本茶/中国茶/紅茶
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

2008年6月28日(土曜日)
   
 

今日はポヨの一周年記念に行ってきました

 

サービスの赤ワイン

 

サービスのチキン

 

普段550円のグラスビールが今日は300円でした

お店はサービスのワインとチキン目当の人達でいっぱいでした

 

今度はミシマでサムライバルのイベントです

2008年6月27日(金曜日)
[ 13:30 ] [ お好み焼 ]
   
 

仕事を無事終え、とりあえず広島まで

 

広島駅近くにお好み焼き屋が26店ある駅前ひろばという所があるので行ってみました

 

どこに行こうか迷ってしまいます

 

広島一は日本一のパリパリ 麺がパリパリらしい

 

こちじゃんへ

 

今から会社に帰っても19時半なのでとりあえずビール

身体に染みる

同僚の皆様、お仕事中の皆様 失礼して飲ませていただきます

人が働いているときに飲むビールほどおいしいものはない

 

ホルモン

 

ちぢみ 韓国ちぢみとは全然違くておいしい

 

ニラもやし炒め

 

黒豚トントロ焼き

 

生ビール4杯飲んだのでピンクグレープフルーツサワー

 

お好み焼きを注文

 

左がカープソース 右がおたふくソース

カープソースはちょっと辛いです

今日も昼からお腹いっぱい食べました

 

空港でもビール

 

帰りのくじはビッグマックセット当たりました


[ 01:02 ] [ 居酒屋 ]
   
 

無事仕事を終え、関西支社のメンバーと飲みに

 

あらい

 

入口はこんな感じです

 

とりあえずビール

 

お通し

 

いわしの刺身

 

万願寺唐辛子 初めて食べました

 

鶏肉炒め

 

あさりの酒蒸し

 

ばくだん

 

明太出汁巻き

 

たこ

 

角煮 いかにも身体に悪そうでおいしい

 

鳥レバー

 

きんぴらごぼう

 

肉団子

 

おから

 

メンチカツ

 

焼酎

安くておいしいお店でした

ここで朗報が

先に帰っていったO先輩より

 

ハンバーガーセットが、当たったそうです。T後輩も。

これ以上機嫌が悪くなると困りますので、良かったです

 

今日宿泊する無駄に広いホテルの部屋です

ゆっくり休みます



B食店情報
・店名 : 季節料理 あらい(きせつりょうりあらい)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 大阪府吹田市垂水町3-24-14
・TEL : 06-6386-9792
・URL : http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27010326/
・営業時間 : 11:00?14:00 17:00?23:00
・定休日 : 日曜・祝日・年末年始
・最寄り駅 : 江坂駅
・キーワード : 季節料理
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ