記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2008年3月31日(月曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

今日はTOTOのコンサートでここママが不在でしたがスナックここへ

 

19時前でしたが、お客さんはうらさんを含む常連3人

 

ビール

 

ほうれん草

 

おでん

大根も卵も汁が染込んでおいしい

 

サラダ

いつもかけているごまドレッシングが探せず

 

焼酎ロック

眠くなって来たので3時間半で退散

ここママ コンサート楽しめたのかなあ

B食店情報
・店名 : スナック「ここ」(ここ)
・ジャンル : 和食-郷土料理
・住所 : 東京都武蔵野市本町
・URL : http://welcome-coco.spaces.msn.com/PersonalSpace.aspx
・営業時間 : 18:00?翌?1:00(延長あり)
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : 吉祥寺
・キーワード : 長崎 チャンポン かたやきそば
B食店ページへ

2008年3月30日(日曜日)
[ 19:47 ] [ ラーメン ]
   
 

[ 関連したBlog ]

居酒屋を出て、1年以上前に出来ているのに1度も行っていないラーメン屋へ

 

回転すし屋の横です

 

私は醤油ラーメン 味付け卵

豚骨醤油に魚系のものが入っていると思われる

結構おいしい

 

W先輩は味噌ラーメン

味噌ラーメンもおいしいそうです

並ばずこのレベルなら満足


[ 17:30 ] [ 居酒屋 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

休日出勤でかなりの仕事をこなした気がする。

秋葉原に行くというW先輩に買い物を頼んでいたので受け取りをかね居酒屋へ

 

ああおいしい

 

お通しのたけのこ

 

海鮮サラダ

 

手羽先

 

刺身盛り合わせ5点

ビール2杯お替りして、今日は早々と退散

買ってきてもらった機器のテストをしないと


B食店情報
・店名 : 千年の宴 三鷹南口駅前店(せんねんのえんみたかみなみぐちえきまえてん)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 東京都三鷹市下連雀3-26-10 sapura三鷹(三鷹千歳ビル) 4階
・TEL : 0422-41-3388
・URL : http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_shop.php?SP_CD=832138
・営業時間 : PM5:00?AM3:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 三鷹駅
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 12:17 ] [ 中華 ]
   
 

今日は約2ヶ月ぶりの休日出勤です

そんな訳でランチは会社の近くの中華

 

肉野菜定食 ご飯の量が多すぎる

 

おかずアップ おいしそう

完食しましたが、お腹いっぱいで眠くなりそう

早く仕事を終わらせて飲みに行かないと

2008年3月29日(土曜日)
   
 

今日は吉祥寺飲み仲間と井の頭公園でお花見をしてきました

 

朝6時 場所取り

 

11時に来たときはすべてビニールシートで覆われていました

 

花見席から見た桜 満開です

 

スタート時点のつまみ

 

パンケーキサンド にこにこマークがかわいい

 

花見終了後の公園 夜桜がきれい

飲み疲れました

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ