記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2007年12月31日(月曜日)
   
 

今年最後はやきとり 三河へ

とりあえずビール

 


 

年越しそば

 

お店からのサービスです

 

おでんを注文 身体が温まりました

 

新年を迎える準備

開運お願いします


B食店情報
・店名 : やきとり 三河(やきとり みかわ)
・ジャンル : 和食-焼き鳥・串焼き・鳥料理
・住所 : 東京都武蔵野市西久保1丁目6-20
・TEL : 0422-56-2729
・営業時間 : 17:00?
・最寄り駅 : 三鷹駅
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

[ 12:40 ] [ ハンバーグ ]
   
 

[ シェルさんのBlog ]

シェルさんの記事を読んで今年やり残したことを思い出しました

 

マックシェークとメガトマトとメガタマゴ

 

メガトマト

 

メガタマゴ

 222 + 771 + 846   でトータル 1839Kcal ですが

ペロリと食べてしまいました

トマトと玉子で 75Kcalも違うんですね

アップしようとしたら かんてんさんもお昼食べたみたいですね

これで心おきなく新年を迎えられます


2007年12月30日(日曜日)
   
 

S先輩と今年最終日のいせや仮店舗にご挨拶に

 

店はご祝儀のお札でいっぱい

 

焼酎お湯割り

 

今日の楽しみは ひき肉と大根の煮込み

大根に汁が染込んでいておいしい

 

おしんこ

お湯割り一杯おかわりして 千円貼ってもらって帰りました

いせやさん 今年一年お世話になりました

[ 23:01 ] [ ラーメン ]
   
 

先週今年の〆のラーメンを食べましたが、やっぱり食べたくなった

チーママの誕生日なので、何か買わないと

去年は小顔マスクを買いましたが、 効果は 出ていない模様

29日はあいにく出勤で、何か買おうと新宿に行ったのが9時すぎ

いろんな所に行きましたが良いものがない

とりあえず 電動チャリに乗っているチーママためアルコールチェッカーを買いました

 

私も自転車通勤をしていますが、飲んだら乗るな 飲むなら乗るなです(がんがん自転車で帰っていますが)

ついでに 新宿に来たからにはラーメン二郎 歌舞伎町店に

 

大野菜増し辛目です

他の二郎は休みなので行列が出来ていました

   
 

そろそろ吉祥寺に飲みに行こうと思いS先輩にメールすると串揚げ三吉で飲んでいるとの返信

最近串揚げばかり食べているのでと思いながらも合流

 

冬は寒くないようビニールハウス状態です

 

S先輩のトマトハイ と 生ビール

 

串揚げ注文するつもりはなかったのですが、メニューを前にするとつい

豚バラとウインナー

 

うずらの卵

 

鳥ササミ エビ ツナマヨ

 

新メニュー 釜玉うどん

充分混ぜてお召し上がりくださいと言われたので

 

混ぜてみました おいしい

今度も注文したい一品です

B食店情報
・店名 : 串揚げ 三吉(くしあげさんきち)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-4
・営業時間 : 18;00?
・最寄り駅 : 吉祥寺
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ