記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2007年11月30日(金曜日)
   

終業のチャイムがなって、今日も早く帰ろうとしていたら、内線電話が

O課長よりの日曜日の参加確認だった

当然行きますよと回答

調子を探るために、飲みに行くことに

三鷹駅近くのユトリヤへ


ビールが来たので写真を撮ろうと思いましたが、デジカメを忘れたことに気付き携帯で

ピンボケ & 画質悪

でもビールジョッキーが凍っていておいしい

サーモン

チョリソー かなり辛いです

海鮮サラダ

スパイシーチキン

ちょっとかじったら激辛でした


そこへ昔会社にいたNさんが合流

ポテトグラタン

トマトソースのペンネ

タコス

生ハムとクレソンのサラダ

今日も食べ過ぎました


ご機嫌のO課長がもう1軒行こうと

BAR HARUへ

ハーパー ロックでダブルと言ったらうちはハーパーは有りませんので同じような味のものをお持ちしますと言われて持ってきて頂いたもの。

ハーパーと言われても気付かなかったと思います。

もう一杯御代わりして帰りました




B食店情報
・店名 : ユトリヤ(ゆとりや)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 東京都武蔵野市中町1丁目15-7
・TEL : 0422-37-0567
・最寄り駅 : 三鷹駅
・デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

   

体調を崩して休んでいたココのちーちーママが出勤しているとのことでレース前ですが

スナックココへ

その前に

ビアードパパへ

ちーちーママへのおみやげに

パイシュークリーム6個とコロコロコルネ2個を購入

私は食べたことないコロコロコルネを頂きました

パイ生地が硬くておいしい

その後久しぶり(1年ぶり)にココの皿うどん大盛りを

量が多すぎ

でも完食しました

今日も食べすぎです(一応8kmは走りましたが)

2007年11月28日(水曜日)
[ 02:00 ] [ ラーメン ]
   

[ 関連したBlog ]

O先輩が今日から来ているので、飲む約束をしたが、仕事が終わるのが19時すぎとのことで家に

帰って、ジョギングしてから待機することに

その後連絡があったのは22時半すぎ

焼肉 風香

その後、2次会で南口のお店に閉店までいて最後の締めにラーメン屋へ

まずはビール

午前2時ですが、ビールがおいしく感じます

メンマとチャーシューのつまみ

麺はつけめんを注文

中盛(350g)です

お腹いっぱいになりました

ここのお店 普通盛 中盛 大盛 すべて値段が同じです

B食店情報
・店名 : さいたま屋 三鷹店(さいたまや みたかてん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 東京都武蔵野市中町1-20-10
・TEL : 03-3355-5017
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/5090
・営業時間 : 11:00?05:00
・定休日 : 日
・最寄り駅 : 三鷹駅
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2007年11月26日(月曜日)
   

終業のチャイムがなり今日も早く帰ってジョギングをと思っていたら内線電話が

今度の日曜日に一緒にハーフマラソンを出場するライバルのO課長から

練習妨害と思わせるような飲みの誘い

今度のハーフマラソンの目標はO課長より1秒でも早くゴールすることです

すでに戦いは始まっています(かなり低レベルの)。足の引っ張り合い?

様子を探るため飲みに

お通し

はたはた

ちょっとすっぱい

ガーリックステーキ

ビールを飲んでいたのですが、九州出身のO課長 当然芋焼酎を注文

さつま司です

私 実は芋焼酎苦手なんです

セメダインの味がするんです(セメダインは飲んだことないですが)

でもお湯で割ってなんとか飲みました(全部)

最後に天ぷらを

私一人で食べました

O課長 明日朝走ると言って、2次会も行かずに帰りました

私も明日 早く起きて走ろう(かなり意思は弱い)

2007年11月25日(日曜日)
   

今日はスナックここの常連さんのお姉さま2人に誘われてうらさんときりたんぽ鍋を食べに東松原へ

まずはにしんの焼き

小骨が多いけどおいしい

今回の目的のキリタンポ鍋

スープが絶妙

きりたんぽを初めて食べましたがおいしい

柿と大根で一休み

稲庭うどんを1玉

おいしい


B食店情報
・店名 : こはな(こはな)
・ジャンル : 和食-日本料理
・住所 : 東京都世田谷区羽根木1丁目32-4
・TEL : 03-3325-5219
・最寄り駅 : 井の頭線東松原駅
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ