記事
[ 総記事数:2933件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2007年10月30日(火曜日)
   
今日も早く帰ってジョギングに行こうと思っていたら今度ハーフマラソンを一緒に参加する上司より飲みのお誘い

とりあえずビール

昨日アルコールを我慢したので格別おいしい
さんまの刺身
野菜も食べないと 海鮮サラダ

肉も食べないと 鳥唐
やきそば

にら玉
さば

気付いたら1ヶ所で5時間も飲んでいました


2007年10月28日(日曜日)
[ 17:00 ] [ ラーメン ]
   
[前回訪問時]です。

入店1分後にシャッターの半分が閉まりました

ぎりぎりラッキー

今回も注文は大ダブルカラカラ野菜にんにくあぶらです

最終バッチだったからかスープが全然おいしくなかったです

ラーメンがおいしくなかったのでついコンビニでミートソースを買ってしまいました

ちょっと食べすぎ
2007年10月26日(金曜日)
[ 10:10 ] [ おいしい食べ物 ]
   
朝一番の便で広島空港から帰って来たので、会社の最寄駅に来た時はちょうど10時 マックの通常メニュー開始時間だ

前回うまく食べれなかったのでメガマックを食べに

今まで持ち帰りでしか食べていなかったのですが、店内はソフトな紙で梱包されている
この位の高さが限界ですね
11月2日から新発売 マックラップの試食品を頂きました

トルティーヤで巻いた チキン、エビの2種類があるそうです

おいしかったです

発売したら是非食べたいです
お土産はたこ焼きにしか見えないシュークリームを2箱

職場で3時のおやつに出してもらいましたがひっくり返っていてお見せできない状況でした

今日は飛行機が揺れて飲み物サービスもなかったそうです(寝てましたが)
日曜日に落とした携帯 今日警察署に取りに行きました

拾ってくださった方は名前を名乗らなかったそうです

届出の紙には40代女性と書いてありました

40代女性さん ありがとうございます


2007年10月25日(木曜日)
[ 23:00 ] [ 寿司 ]
   
水曜の9時から木曜の22時まで客先で人質になっていました(身代わりの同僚が来てくれて解放)

43時間連続で起きていたのもはじめての経験

水曜の昼から解放され食事を採るまで35時間ぶりの食事です

かつぞう寿司へ
35時間のあいだ口に出来たのはペットボトルのお茶1本だけだったのでビールが身体に染み渡りました
お通し

戻りかつおのたたき

ぶりカマ

竜田揚げ
〆アジ

ふぐの肝(毒はありませんでした)
ここの名物 かつぞう巻き

ボリュームもあり



最後はスッポンのスープ

お肌に良く女性にお勧めです


おいしかった

人間多少寝なくても、食べなくても大丈夫なものですね

結構自分でも体力あるなぁと思いました

でも2度としたくないです




B食店情報
・店名 : かつぞう寿司(かつぞうすし)
・ジャンル : 和食-寿司
・住所 : 広島県福山市南町10-16
・TEL : 084-928-9986
・最寄り駅 : 福山駅
B食店ページへ

2007年10月24日(水曜日)
[ 00:00 ] [ おいしい食べ物 ]
   
福山に移動して 食彩へ
野菜を食べないと
魚も
バンバンジー入りサラダ

美人親娘でやっているお店です

今週で仕事が終わるので(?)今回が最後ですとご挨拶して帰りました


B食店情報
・店名 : 食彩(しょくさい)
・ジャンル : 和食-郷土料理
・住所 : 広島県福山市東桜町1-1
・TEL : 084-921-6011
・最寄り駅 : 福山駅
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ