記事
[ 総記事数:5796件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年11月19日(日曜日)
   
 

[ 夏はオードブルBlog ]そして、仕事帰りのお助けマン

最近UPしてなかったけど、今回は、耳鼻科通院終わりの夕に・・・

 

娘の大好きな生姜焼き

 

夫は、和風

 

私は、メンチとから揚げを・・・♪

 

から揚げ1個

揚げたての香りに負けて、運転しながら、

はふはふホフホフ♪

美味しい夜に乾杯!!

 

はー!!満足満腹♪

いつもお助けいただきありがとうございます。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年11月18日(土曜日)
   
 

[ 前回Blog ]からホントにご無沙汰…

やっとこさ体調も整ったので、ひとり快気祝い

新しいメニュートマトつけ麺

 

魅惑のトマトスープ 

チーズが溶けてふんわり優しいお味

麺は、寒い夜なので、ちと温めてくれました。

 

奥様もお店にいて、マスターとふたりのおもてなし♪

和みますね。

 

心も身体も温かくなった夜。

やっぱ通わなきゃ!!

 

美味しかったです。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2017年11月17日(金曜日)
[ 06:09 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

仲良しの友より、肉まんをイタダク♪

 

揚子江特製のミニ豚まん

 

冷凍庫にこっそり入れて、

お休みの日に、味わおう!!と思っていたら、

平日お休みの娘のお腹の中へ・・・・ アセアセ

 

くー!!美味しさを知っているだけに、

ちょっと悲しい朝。

 

肉肉しいフォルム

 

あふれだす肉汁が美味 ウマッ

六個のうち、ひとつだけ残ってたけど、

もっと食べたーい!!寒い朝。

 

 

温かくして出かけましょう♪

今日も素敵な1日を… ハート

2017年11月16日(木曜日)
[ 06:22 ] [ スキルアップ ]
   
 

健康診断で、心臓に異常あり・・・

なので、内科に受診しました。

 

心電図を撮り、エコーを撮り、

大丈夫とのこと。

 

ほっ ハート

身体を大切にせねばのお年頃かな??

血圧もキニナル・・・・と、病院で…・

血圧計を買って、計って見てねの水曜日なのでした。

まっ・・・それだけだから良かったかしら?と、前向きに!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年11月14日(火曜日)
[ 06:27 ] [ スキルアップ ]
   
 

体調の優れない朝には…

点滴を・・・飲みましょう(笑)

 

 

「こうじと井戸水だけの手づくりあま酒」

 

昔ながら感のする甘酒

こうじの甘みに癒されモード♪

 

巷は、いろんな甘酒が売っているから、

色々飲んでみようかな?の火曜日です。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年11月13日(月曜日)
[ 21:58 ] [ 美味しいパン ]
   
 

元気の出ない昨今に、元気の源をイタダキマシタ♪ 

356日のパン 

 

「クロッカンショコラ」

カカオ生地のパンにサクサクのショコラパフ

甘さ控えめのチョコクリームも好みです。

 

食パンもいただいたけど、もっちりテイストで、

美味しいわ。

 

この日は、徹夜しそうな仕事の夜でしたので、

元気に頑張ることができました。

 

ありがとう ハート

 

今日も元気な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 365日(さんびゃくろくじゅうごにち)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 東京都渋谷区富ヶ谷1-6-12
・TEL : 03-6804-7357
・営業時間 : 07:00〜19:00
・定休日 : 無休/うるう年は2月29日
・最寄り駅 : 東京メトロ千代田線 / 代々木公園駅
・キーワード : おひとりさまOK オーガニック料理 朝食が食べられる ブランチ ワインが飲める
B食店ページへ

2017年11月12日(日曜日)
[ 07:55 ] [ ノンジャンル ]
   
 

身体って一か所故障すると、

色んな所にガタが来るのかな?

 

職場の健康診断で、

今度は、心臓の精密検査を受けることになりました。

 

夜な夜な持ち帰って仕事事してるし…

ちょっと前まで平気だったのに…

ご老体なのかのかしら?と、不安を抱える今日この頃。

 

久しぶりに2-7珈琲の丘から始めましょう!!の日曜日

今日も素敵な1日を… ハート

2017年11月9日(木曜日)
[ 19:14 ] [ ノンジャンル ]
   
 

今日は、月に一度の平日やすみ・・・・

あれもしたい、これもしたい、と思いながら持ち帰りの仕事に集中

そして・・・・日がな一日・・・仕事で終わる。。。。

 

ずーーーっとパジャマでひきこもる木曜日。

 

そんな日もありだな・・・

今日もお疲れ様でした。

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ