記事
[ 総記事数:5771件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年10月22日(日曜日)
[ 07:26 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

[ 嬉しかった事Blog ]の後日

実家のご近所デニーズでお食事会♪

 

健康診断前なので、まずサラダ!!

 

そして、仕事がハードゆえの肉食系

 

ガツンと煮込みハンバーグ♪

 

乙女の女子会らしく〆パフェ

 

季節の葡萄でございます♪

 

美味しい楽しい嬉しいお食事会

日付を超えてしまいました。

 

次回は、お酒を飲もうと約束

ハヤク カラダヲ ナオサネバ

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

追伸・・・行きたくないけど選挙に行きます。

 

2017年10月21日(土曜日)
[ 09:32 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

先日・・・奇跡の出会いをした。

私は、結婚前に幼稚園教諭をしていたのですが、

その時はじめて卒園させた子と偶然の出会い。

 

「さとうせんせいですか?」と、旧姓を言われて????

そして、名乗られまた????

幼き頃は、小さかったお嬢さんでしたのに・・・・見上げちゃったし・・・ 涙

 

でも、話していくうちに雪が解けるように、スーーーーーっと

思い出し・・・そして心がポカポカと温かくなる必然の出会い

 

感謝です ハート

また会えたこと。

こんな私に憧れてくれたこと。

そして保育士になった事。

 

「ありがとう」の花が咲く ハート

お外は雨でも元気な土曜

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年10月19日(木曜日)
[ 07:59 ] [ スキルアップ ]
   
 

コレでテンションUP 

 

モンスターズインクの靴下です。

 

娘たちが子供のころには、考えられぬ違うが

上下も・・・右と左も…・

 

世の中も変わってきましたね。

もうすぐの選挙もどうするか悩み中

でも、元気にこの靴下で頑張りますよの木曜日

 

今日も素敵な1日を… 

2017年10月18日(水曜日)
   
 

[ 大好きなうどんBlog ]へパストラルの友と近くで出会い♪

お邪魔しました。

 

なんとなんと!!おでんが始まったそうですよ。

寒い夜にぴったりのアイテム登場

 

おススメの厚揚げと自分の好きなちくわぶを・・・・即オーダー

 

うんまい出汁で煮るおでんは格別なり ニヤリ

これに熱燗が似合う大人になりたい・・・・。。。

 

もちろん、うどん!!

この日は、「温 釜たまうどん」

+すだち

 

味変が楽しい♪

大満足な夕食でした B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

この夜のおでんは・・・こんな感じ

 

寒い朝に書いてると、また食べたくなってくる・・・・ゥ

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 18:00〜21:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2017年10月17日(火曜日)
[ 06:24 ] [ ノンジャンル ]
   
 

寒暖の変化の波に乗り遅れ…

体調を崩してしまいました。

昨日は病院へ行き、ベットから起き上がれぬ月曜日。

 

薬が効いて、起きれるようになりました。

 

さ!!起きたらやらねばならないことか山済みで

しっかりせねばの火曜日です。

 

抗生物質もりもりだけど、元気に仕事に行かなくちゃ!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年10月15日(日曜日)
[ 09:22 ] [ ノンジャンル ]
   
 

東武宇都宮店にやってくるそうな…

 

今年もってことは、去年もきたのね。

今月25日から31日まで。

今日は、ワイン展ですね。

私は一足お先にワイン展にもお邪魔しました。

 

うさワイン売ってましたよ。うさままさん。

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

2017年10月13日(金曜日)
[ 19:30 ] [ 和の名店 ]
   
 

[ 前回はみーしゃさんご夫妻と…Blog ]

そして・・・今度は、恵美子さんと平日昼呑みランチ

泡で乾杯 シャンパン シャンパン

 

ランチは、日替わり

前菜もオーダー

 

今日も素敵なり 王冠

メインは・・・・秋刀魚と茄子の揚げ出し♪

 

熱々とろ〜り・・・大好きな食感

もちろんお味も好みです。

味噌汁も美味 ウマッ

 

恵美子さんは大好物の鯛めし

ちょっとイタダイテ鯛茶

 

大変おいしゅうございました♪

 

和食な気分の日には、こちらがオススメ♪

電話予約してからどうぞ!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

B食店情報
・店名 : かもし家(かもしや)
・ジャンル : 和食-日本料理
・住所 : 栃木県宇都宮市中央5-17-20
・TEL : 028-341-8278
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=16011
・定休日 : 日祝
・キーワード : 和食/ランチは800円〜/鯛飯
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2017年10月12日(木曜日)
[ 06:16 ] [ ノンジャンル ]
   
 

最近はハロウインの話題でざわざわ♪

その波に便乗して、7-11のパンを食べる。

 

「パンプキンパン」ですって・・・♪

お化けなフォルムに心揺れるゥ(笑)

 

中も生地も南瓜テイスト

 

ちょっとシナモンが効いてるので、好みはあるかと・・・

 

ハロウインとは関係ないけど・・・

娘が仕事帰りに買ってきたマクドナルドの「ヘーコンポテトハイ」もキナる木曜日

ほんとに「ヘーコンホテトハイ」とオーダーしたそうな…(笑)

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ