記事
[ 総記事数:5795件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年9月28日(木曜日)
   
 

洞爺湖サミット[ 一九さんのBlog ]を拝見して、2008年って、知りました。

私はつい先日

宿泊してのディナー♪time

北海道3泊目は、ホテルのレストランの中華をチョイス!!

「チャイニーズ キュイジーヌ ラビート」

 

アトラクションに行きそうな入口

ウエルカムプレート

 

乾杯はテタンジュで・・・・ シャンパン シャンパン

 

蒼い洞爺湖を眺めつつ・・・・・

 

はじめのプレートは、こちら♪

 

色とりどりでお酒がススム君♪

 

もちろん飲茶も♪

お腹も心も満たされるお食事時間

・・続く・・・

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

B食店情報
・店名 : ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ(ざ・ういんざーほてるとうやりぞーとあんどすぱ)
・ジャンル : その他
・住所 : 北海道虻田郡洞爺湖町清水
・TEL : 0142-73-1111
・URL : http://www.windsor-hotels.co.jp/index.html
B食店ページへ

2017年9月27日(水曜日)
   
 

[ チックインBlog ]で、心揺れて・・・・

お部屋へご案内していたきました。

とにかく窓から見える洞爺湖がの色が、美しくて…

惚れ惚れ ハート

 

 

 

昼から夕陽、そして・・・満月へ

私…自然を愛する体ではなかったと思うけど、

ずーーーーーーっと見ていたいそんな衝動にかられた日

そんな素敵な時間でした。

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

2017年9月26日(火曜日)
   
 

さてさて・・・・北海道の旅2017

いよいよクライマックスです♪

 

北海道へ行ったらココに行きたい!!と思っていたホテル

ザ・ウインザーホテル 洞爺リゾート&スパ」 

洞爺湖サミットのホテルです。

洞爺駅までホテルのバスでお出迎え

絶景かなのロビーに着くと…ウエルカムドリンク&生演奏

 

テンションあげあげな時間です。

とにかく空が綺麗♪

吸い込まれそうな青空に乾杯 シャンパン

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年9月25日(月曜日)
[ 06:22 ] [ ラーメンの名店 ]
   
 

[ うさままさんのBlog ]を拝見して、行きたかったラーメン店へ

やっとこさ行ってみた♪

オーダーは、シンプルに中華そば

 

素敵なフォルム♪

メニューは、 

 

情報マーケットのクーポンで餃子を・・・

 

生姜が効いてて、酢のみであっさりとイタダキマシタ♪

 

海老そばもキニナルう〜♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 中華蕎麦 しのざき(しのざき)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市清原台3−18−2
・TEL : 028-678-6339
・URL : https://www.facebook.com/chukasoba.shinozaki/?fref=ts
・営業時間 : 11:30〜14:30 17;30〜20:30
・定休日 : 月(祝日の場合は火)
・キーワード : あっさりラーメン/炒飯美味しい/禁煙/ほりごたつ
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2017年9月24日(日曜日)
[ 09:38 ] [ ノンジャンル ]
   
 

昨日は体操を無断でお休みしてしまいました・・・

悲しいことがあったので…

起き上がれなかったのです ガーン

 

我が家のアイドル、白文鳥のきょろちゃんが、天国へ旅立ちました。

最近元気がなかったので、やっぱり病気だったのかな??

 

お別れは悲しいですね。

でも、きっとどこかで会えるそんな気もする日曜日。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年9月23日(土曜日)
   
 

[ 札幌2泊目のBlog ]の朝ごはん

なんと!!お部屋の外に配達されます。

ノックの後扉を開けると・・・・

 

テーブルに持ってきてオープン!!

 

備え付けのバルミューダでパンを焼いて、

ポットの中のクラムチャウダーをイタダキマス♪

 

お部屋でほっこり朝ごはんも良いですね。

 

元気を貰える朝でした ハート

2017年9月22日(金曜日)
[ 06:06 ] [ ノンジャンル ]
   
 

楽しい美味しい旅したり、最愛のパストラルに通ったり…

素敵な日々に、感謝 ハート

 

とか・・・自分を慰める金曜日。

家族でゴディバのコンビニスイーツを食べようと珈琲淹れてるうちに・・・

ぜーんぶ!!娘のお腹のなかへ…「美味しくて止まらない」ですと・・・ ガーン

 

嗚呼(*´Д`*)

 

身体の事を考えたなら、正解と思う金曜日

 

今日も素敵な一日を… ハート

2017年9月21日(木曜日)
   
 

大人の夜はすすきので・・・

お洒落バーに伺いました。

 

オーダーは、大好きなシンガポールスリングで

 

お友達は、マティーニ♪

 

バーテンダーは素敵な女性なので、お話が楽しい♪

 

お店オススメ畳いわしのチーズサンドも・・・

旨し ウマッ

 

お友達がバーテンダーさんに私にオススメのカクテルをオーダー

 

竹鶴ベースのお洒落カクテル

このウイスキーを作った奥様に捧げるカクテルとか…

名前は後程

 

素敵な大人モード時間

並んだお酒も美しい ドキドキ

 

度のお酒もピカピカでした。

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

パストラル仲間のおススメのお店

流石♪な夜は、〆パフェへ

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : deux ermitage(ドゥ エルミタアヂュ)
・ジャンル : バー
・住所 : 北海道札幌市中央区南三条西4丁目南3西4ビル10F
・TEL : 011-232-5465
・URL : https://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0112325465/
・営業時間 : 18:00〜25:00
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : すすきの駅
・キーワード : お洒落バー・女性バーテンダー・おひとり様OK
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ