記事
[ 総記事数:5715件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年5月31日(水曜日)
[ 06:18 ] [ スキルアップ ]
   
 

昨日は、娘の誕生日

芸術を目指しひとりで何をしているのやら…

元気で頑張っているので、相変わらず遠くから願うのみで・・

「娘よ、お誕生日おめでとう♪」

27歳ですね。今年も素敵な事が沢山ありますように・・・ 

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2017年5月30日(火曜日)
[ 06:44 ] [ ノンジャンル ]
   
 

最近のお買い物スポットはパセオ。

宇都宮の駅ビルです。

でね・・・新店見っけ!!

 

鎌倉パスタとマツキヨの間にあります。

ほんと・・・立って食べてる。

 

とっても気になったけど…混んでたしなぁ〜

次回ふらりと通過して空いてたら行ってみよう!!

 

うさままさん、いかがですか?

 

そうそう、1Fにある餃子屋さん「青源」が改装中

 

お休みの時には混んでるお店だけど、

しばしお休みなので、ご注意を!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年5月29日(月曜日)
   
 

偶然同じ日に結婚したお友達からのlineで、気づく(笑)

 

別になにも考えてなかった2017年。

そんな年も良いかもね。

 

なんとなく、アイスを食べてみた。

 

ほうじ茶は飲むものね。と・・・そう思った夜。

 

今日もお疲れ様でした ハート

2017年5月28日(日曜日)
   
 

[ 初夏の装いとアクセサリー展Blog ]に行ってきました。

薔薇の花束を抱えてね…

「おめでとう♪」の乾杯はテラスにて・・・ローズソーダー

 

看板猫のベリーちゃんもお出迎え♪

 

テラスでゆったりカフェ時間

癒されました♪

 

素敵な靴に巡り会えたことにも感謝

 

帰り道には、お花摘みも♪

 

今日も素敵な1日でした ハート

2017年5月27日(土曜日)
   
 

 

疲労困憊の週末

仕事が終わらず、雨が止んだら出勤予定

どんよりな土曜日には、初めてのアイマスク

 

お友達がイイよ〜♪と言ってたので、プレゼントした中の

一枚

 

じんわりやさしく温かく、うん。イイわ〜 ドキドキ

視界が広がる気がします。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年5月26日(金曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

喜連川にある「アトリエジュリアローズ」さんが、10年目の春を迎えたの事

そして・・・昨日より「初夏の装いとアクセサリー展」とな。

薔薇の季節に嬉しい便り ハート

お友達のHIROKOさんをお誘いして、週末お邪魔しようと思っています♪

 

マダムにお会いするのも久しぶりですし…HIROKOさんとお会いするのも久々

とても楽しみな週末です。

雨でもお仕事がんばれそう♪

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

2017年5月25日(木曜日)
[ 06:45 ] [ ノンジャンル ]
   
 

焼うどんにのりたまかけて食べますか?

ん??初めてであったので、買ってみた。

 

のりたまふりかけ色LOVE ハート

まだ食べてないけどね…

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年5月24日(水曜日)
[ 16:41 ] [ 素敵なカフェ ]
   
 

[ 移転前Blog ]は、この時だけ

通う気になれなかった、大きなカフェ

今回は、県体育館近くのこじんまりとしたお店

駐車場も完備。安心して通えそう♪

オーダーは、ラテ

 

目の前で手際よく作ってくれます♪

ワクワク 

 

入口を入って直ぐのカウンターでオーダー

お席は2Fをチョイス!!

オーダーは、自分で運びます。

 

栃木街道を行きかう車を眺めて…ぼーーーーーっーーーー

秘密基地みたいで気に入りました。

軽食もあるので、次回はそれかな?

Ruuさん、一緒に行きましょう♪

 

今日も素敵な1日を… 

B食店情報
・店名 : kcucha rismo(くうちゃ りずも)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市中戸祭1-6-7
・URL : http://musicarismo.com/top_k.html
・営業時間 : 12:00〜20:00
・定休日 : 毎週木曜、月一連休あり
・キーワード : 栃木県体育館近くの移転・駐車場完備・2F席あり
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ