記事
[ 総記事数:5579件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年3月27日(月曜日)
[ 00:18 ] [ スキルアップ ]
   
 

毎週土曜日に体操でご一緒するお友達から、チケットをイタダキまして・・・ 

GO!!ブレックス 

 

鼻息荒く観戦!! 

開戦一時間前に行ったら、ほぼ満席 

いったい皆さん何時間前から行くのかな?? 

 

見事に快勝♪ 

良かったね。 

応援で渇いた喉を潤そうと・・・近くのカフェへ 

 

うわっ・・・たしかスポンサーで出てたけど、お店も全力で応援している 

宇都宮駅東のうさぎやさん。 

その中のタリーズで・・・ 

 

ソイラテ 

ほっこり時間 ハート 

 

元気をイタダク日曜日 

Tさん、チケットありがとうございました♪ 

今週も仕事のため体操休みます。すみません。。。 

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート 

B食店情報
・店名 : タリーズコーヒー 宇都宮駅東口店(たりーずこーひー うつのみやえきひがしてん)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市元今泉4-19-16
・TEL : 028-610-1107
・営業時間 : 08:00〜22:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : JR宇都宮
・キーワード : タリーズコーヒー 本屋さんの中
B食店ページへ

2017年3月26日(日曜日)
   
 

とある・・・日曜昼 晴れ

私の愛するカフェでサルーキー愛たっぷりの女子会に参加

うふふっ・・・・♪

みーしゃさん、手作りの苺のトライフル

 

素晴らしきフォルム♪

お外のテラスでイタダキマス♪

 

モリモリ苺♪

 

作家さんの手作りのお皿でいただく極上時間 ハート

 

混ぜてくれてありがとう♪

元気が出ましたの日曜日

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年3月25日(土曜日)
[ 02:25 ] [ スキルアップ ]
   
 

仕事柄年に2度ほどセレモニースーツを着用

今更買う気にもなれず…子供たちに入学卒業に買ったもの…

着用時に想うのは・・・・次回は痩せよう…・

 

もはや・・・・パツンパツン

ボンレスハムの気持ちがわかる春なのです。

 

今日もお疲れ様でした 涙

2017年3月24日(金曜日)
   
 

ちょっと前のことですが…

手作りのガトーショコラをいただきました♪

 

素敵フォルム ドキドキ

Ruuさんの手作りです。

家族でじゃんけんでイタダキマシタ♪

 

うほっ!!

じゃんけんに勝った私は、ここをいただきます。

うふっ♪

家族団らん嬉しい時間

そして・・・美味しい時間、Ruuさんありがとう ウマッ

しあわせ ハート

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年3月23日(木曜日)
[ 06:35 ] [ Let's GO ]
   
 

4月は入学の季節

新しい制服や定期を買って希望一杯、新生活を送るんでしょうね。

定期は無くとも回数券

銀だこの回数券を買いました。

 

2000円で4舟と交換出来て、

たこ焼きポイントも×2

たこ焼きはどれとも交換できるらしい。

利用は4月からなので、春が待ち遠しいですね(笑)

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年3月22日(水曜日)
[ 06:17 ] [ 美味しいパン ]
   
 

元気の出ない朝は、ここから♪

シェレンバームでサンドとタニタ食堂のジャスミン茶

 

キラキラの朝日と一緒にイタダキマス 

 

分厚い・・・ 

顎が…痛い・・・

 

けど・・・美味しかったし、元気が出たわ!!

 

今日も素敵な1日を… 

2017年3月21日(火曜日)
[ 06:29 ] [ ノンジャンル ]
   
 

春彼岸 私ひとりで 墓参り

母の眠るお墓へ、桜アンパンを・・・

 

母が大好きな食べ物のひとつ・・・

「もうすぐ桜がさきますよ・・・・」と、ひとり墓前でつぶやいて・・・

桜を一緒に見たかったな・・・と、心の中でつぶやきます。

 

墓前からの帰りに、大好きだったあんパンを食べてみよう!

 

桜の花が入っていて・・・桜の葉も入ってるんですね。

甘さ控えめの漉し餡なんだ・・・

これと緑茶を楽しむ母。

懐かしき一コマです。

 

「優しかったなぁ〜」

そして・・・私も優しい母になりましょう♪

 

今日も素敵な一日を… ハート

2017年3月20日(月曜日)
[ 10:11 ] [ Let's GO ]
   
 

デパートって喉渇くわ〜♪

そんな時にはこの子

あまおう苺ソフトクリーム

 

500円近いから・・・ゆっくり味わえば良いのに…

ソフトクリームは飲み物な瞬食

 

そうそう・・・美味しい情報のこれを買わねば!!

 

本当に美味しすぎなので、体操のお友達にもプレゼント

美味しかったと・・・メールが♪

嬉しい朝です。

 

今日も素敵な一日を… ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ