記事
[ 総記事数:5610件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2017年1月31日(火曜日)
[ 06:29 ] [ Let's GO ]
   
 

[ うさままさんのBlog ]を見て行ってみたいお店へ

夫とGo!!

駐車場はお店の手前の奥へ

壁の角にこすった形跡があり・・・ちとおびえる・・・・ アセアセ

軽なので、無事に駐車して中へ・・・・

オーダーは、タブレットで・・・

珍しく食欲減退で・・・黒ウーロン茶な私

 

夫は、ハンバーグをオーダー

うさままさん宅同様・・・まずはサラダ。そして・・・・スープ

 

メインは…

鉄板にONしたこの子

 

たれもたっぷり

白米も美味しそう♪

 

熱々ジュージューイタダイテおりました。。。。

次回はお腹ペコリンこ、の時に行こう!!

 

我が家の夫もスープをお替りしてました。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 鉄板ダイニング てっぱん男(てっぱんめん)
・ジャンル : 和食-お好み焼き・鉄板焼き
・住所 : 栃木県栃木県宇都宮市城東1-5-1
・TEL : 050-5887-0577
・URL : https://www.hotpepper.jp/strJ001051467/
・定休日 : 木
・キーワード : ランチは土日もあり/座敷の個室あり
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2017年1月30日(月曜日)
[ 05:38 ] [ スキルアップ ]
   
 

お友達からギフト券をイタダイテ・・・・

初めてのおつかいの気持ちで、はじめてのカスタマイズ

何がどう選べるのかわからず・・・スタバのお姉さんに相談・・・

 

そして、シーズンメニューの「チョコラテ バナナ ココ フラペチーノ」

カスタマイズは、オススメのショットなどなど・・・??

グランデも初めてで・・・デカイ アセアセ

 

これだけの撮影は、大きさがツタワラナイ・・・・ アセアセ

 

そして・・・ドリンクでおなかパンパンも・・・初めて(笑)

とても新鮮な体験でした。

ご馳走様でした♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年1月29日(日曜日)
[ 09:56 ] [ Let's GO ]
   
 

通うユニオン通りにキニナルお店

でも、なかなか開店時間に遭遇できず…

営業していたので、お邪魔しました。@ロイフト

 

開店時間すぐ・・・

オーダーは、オススメのビール(ヴァイツェン)

 

お通しは、スモークサーモン&オニオンスライス

 

オーダーは・・・ドイツといえば…

ザワークラウト&ソーセージ(と、勝手に思いこんでるのでそれを・・・)

 

ひとりなのでシングルサイズを…

 

ひとりでものんびりできる雰囲気でした。

もう一杯飲みたかったけど、おなかパンパンで・・・断念。

 

ずっーーーーーと、お休みだったりしたのはドイツ関連事業参画のため

ふむふむ・・・・・

しばらくは、月火以外は営業とのこと…

 

2か月後には黒ビールが到着するそうなので、

また行こう!!」と思っています。。。

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

B食店情報
・店名 : Läuft(ロイフト)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市伝馬町2-22
・TEL : 0296-33-4716
・URL : http://contact0304.wixsite.com/lauft
・営業時間 : 18:00〜23:00
・定休日 : 月・火(ホームページで確認してください)
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : ドイツ料理・ドイツバイエルン州のとっておきのビール
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2017年1月28日(土曜日)
[ 16:47 ] [ 美味しい和菓子 ]
   
 

楽しいお休みの朝は・・・いつものカフェへ。 

 

薪ストーブにあたってぬくぬくしていたならば・・・ 

パストラルの友からの嬉しいおみや@苺大福 

 

握りこぶしのちょい欠けサイズ。

でかっ・・・♪

〇っぱい的フォルムに ニヤリ

 

さっそくイタダキマス!!

 

白餡とイチゴって・・・合いますね〜♪

美味しい ウマッ

 

ご馳走様でした♪

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 光陽堂(こうようどう)
・ジャンル : スイーツ-和菓子
・住所 : 栃木県鹿沼市上殿町295-4
・TEL : 0289-62-0252
・URL : http://kouyoudou.jp/lineup.html?t=1
・営業時間 : 08:00〜19:00
・定休日 : 毎週火曜日・祝日や仕事の都合で営業するときも有り
・最寄り駅 : 新鹿沼
・キーワード : 日光連山を遠くに眺め空気のきれいな環境で育てられた、甘味、酸味、香り、色艶や大きさをひとつひとつ選んだいちごを使用した大福です。
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2017年1月27日(金曜日)
[ 13:32 ] [ ノンジャンル ]
   
 

寒くなってクタクタな日は・・・自宅でほっこり♪

 

こんな時間も大切ですね。

 

今日もお疲れ様でした ハート

2017年1月26日(木曜日)
[ 08:10 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

寒くてブルブル・・・・な毎日。

そんな私にお友達より嬉しいプレゼント♪

るんるん。。。♪

揚げ物に心躍るなんて久しぶり ハート

 

わーい!!わい!!

和気精肉店のメンチカツ&イカフライ&ササミフライだかんね ニヤリ

メンチのジューシさが伝わるかしら??

 

極上な揚げ物には、旨げなソースを!!

 

残業で夜11時近くに帰宅した娘も大絶賛 ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 ひらめき

今日の弁当は、ササミフライで玉ねぎたっぷりの親子丼

 

極楽極楽 ハート

とっても美味しい物をありがとうございます♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

2017年1月25日(水曜日)
   
 

[ 寒い夜Blog ]にも身体は、ほかほか・・・♪

したらば・・・極寒の今も・・・でしょ♪

大好きなきつねうどんと大好きないか下足の入ったかき揚げ♪

 

おススメのセリの天ぷら

 

サクサクはふはふ♪イタダキマス ウマッ

 

たまたまチャンネルを合わせた…NHKのサラメシで見て

居てもたってもいられない夜にね。

 

メニュー

 

今度は何にしようかな?

今日もお疲れ様でした ハート

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 18:00〜21:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2017年1月24日(火曜日)
[ 23:28 ] [ ノンジャンル ]
   
寒いですね。冬ってこんなに寒かったっけ?と、思うこの頃。パソコンの前に座るのも寒い気がする火曜日でした。なので、ipad投稿。明日はもっと寒いとか。。。。ブルブル。。。今日もお疲れ様でした♪
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ