記事
[ 総記事数:5576件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年12月31日(土曜日)
   
 

お正月の買い出しと今年のお疲れを癒しにTOKYOへ

ホテルライフを楽しんで、ご近所の蕎麦打ち名人にお蕎麦をイタダキ

実家で、食べて・・・(ひとみちゃん&哲くんご馳走様でした♪)

とっても、美味しくイタダキマシタ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

自宅に帰って・・・家族で紅白歌合戦

珍しくじっくり見ている今宵です。

 

今年もお世話になりました。

そして・・・来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください ハート

2016年12月30日(金曜日)
[ 07:25 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

いよいよ待ちに待ったこの子の季節到来

 

苺のショートケーキ

 

美しきフォルム♪

 

お味も極上 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

今シーズンお初は、大好きなDLと・・・

 

そして・・・昨夜は絶景に遭遇

 

一列に鎮座した美しきショートーケーキ

 

拍手!!!な感じ

 

本日販売予定!!

最愛のパストラルは、今年最後の営業なので、急いでね。

 数にも限りがあります。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年12月29日(木曜日)
   
 

嬉しいクリスマスのおまけ

自分へのご褒美は、こちら

ドード-ナツのクリスマスセット

 

可愛いこの子

 

一つは先に食べちゃって・・・撮影忘れ

 

クリスマス感たっぷりなドーナツ

可愛いかったなぁ〜♪

 

さーーやっとこさお休みですが、やる事満載でも、

ごろごろ・・・イケナイ・・・ アセアセ

 

遊ぶ気持ちは満々なのに… アセアセ

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2016年12月28日(水曜日)
[ 06:25 ] [ スキルアップ ]
   
 

さてさて・・・嬉しいクリスマスの最後は・・・

お友達からブレックスの今年最後の試合のチケットをイタダキ

夫と観戦

 

3700人を超すファンの中で…

年末最後の大盛り上がり!!

 

夫はバスケ部だったので、そのころを思い出す・・・とか・・・

✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

とても楽しかったです 王冠

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年12月27日(火曜日)
   
 

クリスマスったらクリスマス♪

なんとなんと・・・もう一つの手作りケーキ

 

これまた、お友達作

なんて素敵なクリスマス

 

チョコとイチゴが素敵コラボ

とっても美味しくイタダキマシタ 

 

 

それから親友EMIKOちゃんから素敵なカードが郵送で♪

 

うほっ!!

スタバのドリンクのギフト券

嬉しい美味しいプレゼントを、ありがとう♪

 

今日も素敵な1日を… 

2016年12月26日(月曜日)
   
 

2016クリスマス

嬉しい理由は手作りクリスマスケーキ

 

ドキドキするほど素敵なケーキ

 

それに手作りルバーブタルト

 

なんとなんと・・・Ruuさんのハンドメイド

 

もはやプロ!!

とっても美味しくいただきました♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

ほんとはみくりさんになりたっかたけど、年齢を考えて

言えなかった月曜日

 

米倉涼子風になったかな??

 

今日もお疲れ様でした ハート

2016年12月25日(日曜日)
   
 

尚美ちゃん宅の可愛いちゃぴちゃんから、クリスマスのお便りが・・

 

可愛い ハート

わんちゃんの入れる靴があるってすごいね。

 

メリークリスマス!!

 

今日も楽しい一日でした ハート

 

2016年12月24日(土曜日)
[ 22:23 ] [ スキルアップ ]
   
 

メリークリスマス!!

私のサンタは、この春社会人となった下の娘。

 

お気に入りのカフェでクリスマスご飯をごちになり・・・ ドキドキ

 

ヤマダ電機の裏のスマホの修理屋さんで、バッテリー交換

これも娘のおごり・・・ ドキドキ

 

嬉しいクリスマスをありがとう ハート

ほかにも嬉しいことが多々

 

後程UPいたします。

皆様、素敵なクリスマスを・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ