記事
[ 総記事数:5608件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年10月31日(月曜日)
[ 23:32 ] [ ノンジャンル ]
   
 

[ オープン時Blog ]にお邪魔して…

最近大賑わいの行列店

「ラーメン角次」が閉店ですと…Twitterで見た月曜日

 

もう・・・・夜営業はなさらないとか・・・・

あんなに並んでいるのにね。

なんだか寂しい月曜日。

 

今日もお疲れ様でした 涙

B食店情報
・店名 : ラーメン 角次(ラーメン かくじ)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市今泉新町200
・URL : http://ramendb.supleks.jp/s/71205.html
・定休日 : 木曜日
B食店ページへ

2016年10月30日(日曜日)
   
 

[ 前回は元職場の友とBlog ]

そして、昨日は、小学校からの親友よっちゃんのお誕生会 王冠@ASA

メンバーは、郁ちゃんと恵美子さんと私の4人

 

まずは、ワインで乾杯 白ワイングラス 白ワイングラス

久しぶりなので、話しが弾む♪♪♪

 

素晴らしき前菜

 

嬉しすぎて携帯持つ手が弾む アセアセ

野菜高騰のおりに新鮮野菜モリモリで、ありがたし ハート

 

メインは魚介のクリーム煮をチョイス

お肉料理は、ポークジンジャーでした。

 

真っ白なご飯が美味しすぎるう UP

 

なんとデザは葡萄パフェ

 

紫蘇ドリンクに心揺れたけど珈琲で♪

 

お食事が美味しいと楽しい時間度がUPしますね。

 

宇都宮駅集合で歩いて行く道すがら、菊水祭の行列にも遭遇 ドキドキ

 

なんだか、ありがたやなそんな気持ちの昼でした。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 隠れ家 ASA(あさ)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市千波町17-11
・TEL : 028-643-0551
・URL : http://ameblo.jp/kakurega-asa
・定休日 : 日・祝
・キーワード : 路地奥/1000円ランチ
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2016年10月27日(木曜日)
   
 

[ 前回もBlog ]勝手にひとりうどん祭り

そして、社交ダンスの帰りにも・・・・

またも、カボスのぶっかけ醤油

 

のど越し爽やか系

 

今回はアスパラ天

 

揚げたてサクサクはふはふイタダキマス♪

甘い ウマッ

 

〆は温

またも。。。。きつね

 

おろし生姜もたっぷりと・・・

身体がぽかぽかになります・・・♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

運動のあとのうどんはより旨し♪

 

昨日から東武宇都宮店は大賑わい

帰り道にうどんはいかが?

駐車場からほど近くです。

 

はーーー出汁の恋しい季節です。

今日も素敵な1日を… ハート

 

B食店情報
・店名 : うどん(うどん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-7
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15192
・営業時間 : 11:00〜15:00 18:00〜21:00 土曜昼のみ
・定休日 : 日・祝・土曜夜
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 出汁の美味しい本格うどん・冷やしもあります。揚げたて天ぷら、とり天旨し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2016年10月26日(水曜日)
[ 21:42 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

[ 道ワンのBlog ]柚子しおらーも美味しいけど、

こちらもね。

 

同じ敷地内にある、バウムクーヘン専門店

 

限定のチーズスティックバウム

 

バウムに生地にチーズがサンド!!

娘にほぼ食べられて・・・一口しか・・・ アセアセ

「おいしゅうございました ウマッ

ご馳走様でした ハート

 

娘、3泊4日研修中@上野

 

今日もお疲れ様♪でした ハート

 

2016年10月25日(火曜日)
[ 06:03 ] [ 美味しいお肉 ]
   
 

たまには、[ 家族でお昼Blog ]

夫と父と私で♪

なんだか肉!!肉な気分の昼には…

ハンバーグ&ステーキランチ

 

まずは、サラダ

モリモリ嬉しい♪

メイン

 

食べた過ぎて手ぶれ(笑)

 

熱々で旨し ウマッ

父は昼ビー

 

アフターには、珈琲が♪

 

これで1300円は、良いかと♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

今日も素敵な1日を… ハート

 

B食店情報
・店名 : ステーキハウス 葡萄亭(すてーきはうす ぶどうてい)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 栃木県宇都宮市簗瀬町2502−4
・TEL : 028-632-0265
・営業時間 : 11:30〜14:00  〜22:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : JR
・キーワード : 美味しいステーキにワインで大人の時間
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2016年10月24日(月曜日)
   
 

もうすぐハロウイン

お友達のNAMIちゃんから、ちゃぴちゃんの写真が届く♪

  

ん。。まぁ〜なんて可愛いのでしょう♪ 王冠

 

ちゃぴちゃん、いぬのおまわりさんを上手に歌い

とてもおりこうさんです。

しっぽを振って迎えてくれたっけ ハート

お疲れモードで始まる週も、そんなことを考えながら元気をいただき頑張ろう!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2016年10月23日(日曜日)
   
 

昨日宇都宮はクリテリウム一色

夫初めて見に行く!!私は2度目。

初回エコノミー症候群となり足パンパンになったので、

今回はサラッとね。

スタートはワンセグ@夫のガラパ

 

程なくして目の前通過

 

早っ・・・・・・

一瞬の出来事

 

空からヘリ&ドローン

 

大賑わいの宇都宮でしたね〜♪

 

今日の本レースもすごかったのかな??

城址公園では、事件もあって・・・・ 涙

 

なんだか複雑な気持ちになりますね。

仕事で徹夜して、昼寝4時間 Zzzz

次の日になってるかと思うほどの熟睡・・・・

今日もお疲れ様でした♪

2016年10月22日(土曜日)
[ 08:06 ] [ 群馬の名店 ]
   
 

葬儀の帰りに父とご飯 

新田乃庄に寄てみました。 

 

営業日は、土日祝って、ホームパージにあるけど、大型バスの予約のある時には

営業するのかも??

この日は木曜日

 

ランチメニューはお手頃です。

父は、寿司膳

 

そして・・・生中

私の昼のみのDNAは・・・ココからなのね・・・ 涙

そして、私は、アンダー1000円のおきりこみともっそ飯のセット

 

マグロの角煮もついています。

おきりこみ・・・野菜たっぷりで旨し♪

 

熱々ふ〜ふ〜イタダキマス♪

B星赤 B星赤 B星赤

とても美味しかったので、今度は夫と行こうと思います。

 

満足満腹 ウマッ

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

B食店情報
・店名 : 新田乃庄 本店(にったのしょう ほんてん)
・ジャンル : 和食-郷土料理
・住所 : 群馬県太田市寺井町896-1
・TEL : 0276-37-0836
・URL : http://www.nittanosho.com/
・営業時間 : 11:00〜15:00
・定休日 : 月・火・水・木・金
・キーワード : 郷土料理おきりこみ・もっそ飯・お土産
・友人・同僚 / デート / 接待 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ