記事
[ 総記事数:5636件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年9月30日(金曜日)
[ 06:21 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

どんだけ・・・蒸し暑いのでしょう???

日差しも強く・・・ぐったりな9月・・・ 涙

 

京都に行ったり楽しいこともあったけど♪ね。

 

4月から社会人になった娘が、お弁当を綺麗に洗って帰宅する

心の余裕ができたことにちょっと嬉しくなりました ハート

 

そして・・・今日のお弁当♪

 

オムライス。。。

父にも届けて仕事へ行こうの金曜日

久しぶりに社交ダンスに通います。

ふぁいと!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年9月29日(木曜日)
[ 06:08 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

今日は29日なので、肉の日

朝から雨でテンション上がらず。。。。 DOWN

我が家の肉食系娘の最近のお気に入りはこの子

 

叙々苑 炭火焼 牛肉弁当@ローソン

地方でなかな行けないお店とのコラボは嬉しいです。

 

800円越えは、ちとお高いけど、

最近の娘の元気度UPアイテムです UP UP

 

遅番だけど早めに出かける木曜日

今日も素敵な1日を…・ ハート

2016年9月28日(水曜日)
[ 00:13 ] [ ノンジャンル ]
   
 

 

高速道路のパーキングで、コテコテのものをいただいたときに

こんなの飲んでみました。

 

気休めだと思うけど、スッっと・・・するような、そんな気になります。

ほんとに効くかは、疑問??

 

健康診断に向けて、また、飲んでみようかな???

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年9月27日(火曜日)
[ 00:20 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

道-1グランプリ、決定の日になんと!なんと!!・・・・グランプリを食す。

道の駅 もてぎにて、「ゆず塩ラーメン」

 

ゆずの入ったあっさりさっぱりラーメン

ゆず酢もかけていただきました。

「うんまいべ ウマッ」@栃木弁

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

シャキシャキノ新鮮野菜もたっぷりで、美味しいかったぁ〜♪

 

おまけに、ニラたっぷりの棒餃子&サクサクのから揚げも♪

 

道の駅・・・レベル高し UP UP

 

しばらくは、激混みしそうなので、しばらくしてから、

家族を誘って行こうかな?

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年9月26日(月曜日)
[ 00:25 ] [ Let's GO ]
   
 

[ 前回のBlog ]は、娘のお供

そして、今度は、ひとりでね。

やっと晴れたよ日曜日。したらば・・・気温が29度・・・・

暑い・・・あつすぎ UP・・・こんな時にはクールダウン DOWNですね。

 

「森永ミルクキャラメルシェーキ」@マクドナルド

Sサイズは、120円なり♪

カップがイイね ハート

 

しかーし!!甘くて喉が渇きます(笑)

汗は、ひきますけどね。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年9月25日(日曜日)
[ 07:08 ] [ Let's GO ]
   
 

道の駅 もてぎへ、GO!!な土曜

出来立てのこの子に出会った♪

 

「源太饅頭」@茂木名物

ほかほか温かいお饅頭

 

幼き頃、茂木に住んでいて・・・・

あんこは苦手だったのに…なぜかこれだけは大好き ハートな記憶が。

 

自宅のお茶の間で、ほっこり時間

漉し餡で黒糖のほのかな香りがよいのかな???

娘も饅頭あんまり好きやないけど、これは大好き ハートと。

恐るべしDNA(笑)

 

今日も素敵な1にちを・・・・ ハート

2016年9月24日(土曜日)
[ 06:50 ] [ Let's GO ]
   
 

高速道路で東京に向かう時には、こちらで小休止

羽生パーキング

こういうところに寄ると何だかお腹が空いちゃいます・・・・・♪

相変わらず、イートインスペースは、大混雑

なので、今日は屋台でね。

 

タコ焼きならぬ・・・しゃも焼き

それに醤油焼きそばにロックオン!!@@!

 

こちらも5組くらい並んでたけど、サクサク進みます。

両方買って、車の中で、イタダキマス♪

 

地味なフォルムなのですが、コレガイケル ウマッ

イカとお肉が入っていました。

 

しゃも焼き・・・写真を撮り忘れるほどむしゃむしゃ・・・

生地に味がついていて、美味しっかったぁ♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

期待してなかったけど、美味

そんな食べ物も嬉しい午後でした。

 

今日も素敵な1日を… ハート

B食店情報
・店名 : 鬼平江戸処 屋台連(おにへいえどどころ)
・ジャンル : その他
・住所 : 埼玉県羽生市弥勒字五軒1686 羽生パーキングエリア(上り)内
・TEL : 048-598-5115
・キーワード : 鬼平犯科帳モチーフのSA。小腹と情緒ある雰囲気を味わいに羽生SA
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2016年9月23日(金曜日)
[ 00:15 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

わ〜い!!今年も リンゴの季節がやってきました。

長野県で収穫した、産直の紅玉

それで・・・・この子

 

パストラルのマスター手作りのアップルパイです ハート

なんとなんと・・・・・パイの中のリンゴは2キロ近く

リンゴリンゴ感がたまらない逸品です。

 

上からのフォルムにも萌え〜 ドキドキ

 

では。。。。イタダキマス♪

 

ほぼほぼ林檎♪

美味しすぎるゥ〜・・・・・ ウマッ

紅茶気分でしたが、大好きなDLともベストマッチ

 

至福の時間を楽しみました♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

競争率高くなりそうですが、今シーズン2回目のアップルパイは、

土曜日の予感。。。。

ん???日曜になるかもしれませんが、週末は確実かと。

 

美味しい珈琲が飲みたくても、本日金曜日は、お花屋さんの営業日のため

パストラルはお休みですよ。

 

今日も素敵な1日を… ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ