記事
[ 総記事数:5659件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年6月30日(木曜日)
[ 06:27 ] [ ノンジャンル ]
   
 

今日で今年も半年おわり・・・・??

なんか早いな、2016年。そんな気のする木曜日です。

土曜から火曜まで、非日常な日々を送っていたので、

今一つ曜日の感覚が戻らないのですが、

今日も元気に、行きましょうの木曜日。

 

豚汁とナス炒めを作ろう!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年6月29日(水曜日)
[ 06:26 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

ワイワイしゃべって迎えた朝。早朝に・・・

お友達がひとり合流

 

ホテルの下で、早朝の待ち合わせ。

だーれもいない銀座も素敵♪

朝日に照らされたお部屋は、最上階15Fの角部屋でした。

見上げてぼーーーーーっ。

 

みんなは夢の中 ニヤリ

 

さて・・・無事友達がやってきて・・・

お部屋で少し休んでから・・・今度は7人でモーニング。

ホテルのラウンジでね。

私チョイスは・・・洋の朝

 

焼きたてのパンが美味しかったぁ ウマッ

 

〆はカフェラテ

美味しかったので、おかわりしちゃった♪

 

食後は、お部屋でまたまたハナシガトマラナイ・・・・(笑)

12時チェックアウトなので、ゆったり時間

半世紀も生きてくるとそれぞれいろんなことがありますが、

どんなこともプラスに考えて、前向きに生きていこうね。

そして・・・また、素敵女子会をしよう♪

そう思った、2日間。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年6月28日(火曜日)
   
 

女子会ランチは[ RuuさんにBlog ]お教えいただいたレストランにて・・

まずは泡で乾杯 シャンパン シャンパン

一次会のメンバーは、尚美ちゃん、みーちゃんと私です。

 

四半世紀越えの友とは、久しぶりに会っても

そのころにタイムスリップしちゃうのが不思議??

 

トマトのカプレーゼ

 

モッツアレラと甘いプチトマトが美味しい ウマッ

焼きたてのフォカッチャも好み

 

メインのパスタは、アオリイカと青菜

ホロホロのイカ墨も美味しかったぁ

 

友達オーダーのチキンとトマトとナスも美味しかったと・・・ ドキドキ

 

デザのチョイスは4種から、季節のものから2種を・・・

 

とても美しく美味しい♪

ドリンクはラテ

 

ニコニコ 笑

幸せ時間 ハート

丸ビルの35Fで、素敵時間 

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

B食店情報
・店名 : リストランテ・ヒロ(りすとらんて・ひろ)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 東京都千代田丸の内2-4-1
・TEL : 03-5221-8331
・URL : http://www.r-hiro.com
・営業時間 : 11:00?14:00/18:00?21:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 東京駅
・キーワード : イタリア料理
・友人・同僚
B食店ページへ

2016年6月27日(月曜日)
[ 06:10 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

[ ワクワクの女子会Blog ]

デパ地下で食べたいものを片っ端から買って…

お部屋で乾杯!!

 

私はアトリエ・ジュリアローズのバラのシロップ持参で、

プランタン銀座のフライングタイガーでカクテルカップを買って、作ったわ カクテル 

 

お洒落女子はこうでなきゃ♪

 

お友達にもらったメロンも銀座で食べよう!!

と、栃木から銀座にメロンを持っていきましたw

 

お洒落女子会に華が咲くわ うさぎ

とっても甘くて美味しいメロンでした。

ご馳走様です ウマッ

 

 

とっても楽しい時間でした ひらめき

銀座のホテルで、楽しい夜

最上階の角部屋で、素敵な時間をありがとう ハート

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

2016年6月26日(日曜日)
[ 17:03 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

 

昨日午後2時にチェックインしてからの・・・・

今日12時アウト

いやぁ〜いっぱい話して・・・

いっぱい食べて・・・・

楽しい美味しい時間でした。

 

そして・・・新幹線で帰宅。

これから父にご飯を届けよう!!の日曜日

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年6月25日(土曜日)
[ 06:36 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

[ 3年前に来てくれたなおみちゃんBlog ]そして、

学生時代の友と、銀座のホテルで女子会な夜。

ワクワク♪

 

楽しみな土曜日です。

アメニモマケズ、待ち合わせは銀の鈴

 

さあ!!お出かけの準備しよう。

今日も素敵な1日を… ハート

2016年6月24日(金曜日)
[ 21:55 ] [ Let's GO ]
   
 

今日は早番。

最近マイブームのメロンパンを買いに出勤途中にローソンへ。

残念ながら・・・売り切れで…

出来立て卵サンドに遭遇

 

卵何個入ってるんだろう???

見た目もすごいけど、一切れで満タン・・・

出来立てに心揺れたけど、普通だったよな・・・

 

そんな印象。

やっと一週間が終わりました感。

今日もお疲れ様でした♪

2016年6月23日(木曜日)
[ 00:30 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 極上の珈琲Blog ]も良いけれど…

蒸し暑くてクタクタな夜には…こちらで、至宝のアイスティーを。。。。

 

美しきフォルム♪

そして・・・馨しきかほり

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

はーーーーー幸せ時間 ハート

クタクタな私に、「マシュマロ作ったから食べる?」と、

マスターのお優しいお言葉

 

うほっ♪

真っ白な雪のような・・・

この子をイタダキマス♪

 

ふんわり優しいお味 ウマッ

近々、ショコラショーにこの子をINする予定とか。

これはいただかなネばな予感

 

帰宅した・・・自宅の庭からストロベリームーン

 

今回の満月は、ほのかに赤い・・・・・

神秘的な夜でした。

 

今日も素敵な1日を… ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ