記事
[ 総記事数:5719件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年4月30日(土曜日)
   
 

[ 前回はひとりBlog ]そして、今回は

今年のゴールデンウイークは、昨日しか娘と一緒の休みはないので…

パフェ食べよう!!と私が誘い・・・

「ドー.ドーナツ」で、ティラミスパフェ

 

 

美しきフォルム♪

珈琲の染みたドーナツと、マスカルポーネのアイスがベストマッチ!!

オレンジもとっても合います。

幸せパフェ時間。

 

途中・・・お願いした持ち帰りのドーナツから、

カマンベールをいただきます♪

 

 

これまた、美味しい♪

初チーズのコラボ絶妙なのです。

 

今度はかき氷を食べに行こう!!

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年4月29日(金曜日)
[ 06:58 ] [ 美味しい洋食 ]
   
 

お天気の良い日曜日。夫を誘ってランチへ 

前から行きたかった、「レストラン 道」さんへお邪魔しました。 

開店少し前に到着したけど、すでに車が2台待っていて、 

地元の人気店なのね〜オーラ ニヤリ 

 

開店と同時に着席 

オーダーはランチ 

私は、オムライスと牛テリヤキ。夫は、オムライスとエビフライ。 

 

美しきフォルム ドキドキ 

お肉モリモリ!!ビジュアルで元気が出たわ。 

 

全容はこちら・・・ 

 

筍の洋風な小皿&コンソメスープも美味 ウマッ

 

全容を見ると…オムライスが小さめに見えちゃうけど、

そんなことは無くってよ。

オムライスのソースは、デミグラスとトマトからチョイスできるので、

トマトにしたわ。

 

ちらっとだけ見える夫のエビフライも、プリンプリンな食感で

新鮮で旨し。

パーフェクトランチ 王冠

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

オムライスは卵とご飯を混ぜ混ぜして焼くスタイル。

自分は混ぜないオムライスを作る派でしたが、これもアリですね。

 

美味しいを連呼しながら、おなかパンパン!!

しかーし!!

なんと なんと デザートが登場

 

アスパラのムース&モカロールケーキ GOOD

愛情たっぷりのランチでした。

 

ゴールデンウイークにゴールデンなお食事timeを考えている皆様にオススメかと♪

 

今日も素敵な1日を… ハート ハート

 

B食店情報
・店名 : レストラン 道(れすとらん みち)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 栃木県那須郡那珂川町馬頭1934-8
・TEL : 0287-92-3363
・URL : http://michi-restaurant.sakura.ne.jp/
・営業時間 : ランチ  11:30〜14:30 (LO14:00)ディナー 17:00〜21:00 (LO20:00
・定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日)
・キーワード : 美味しい洋食・オムライス・ランチもリーズナブル
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2016年4月28日(木曜日)
[ 06:25 ] [ ノンジャンル ]
   
 

CMで見たものが店頭にあると、やっぱり気になってしまう今日この頃 ビール

 

「キリン一番搾り 日光東照宮」

こんな田舎にも、どーーーんと積んである。

 

そういえば・・・キリンの工場がご近所で、

生ビールとかお祭りで飲んでたっけ…と、懐かし気持ちになる。

 

さあ!!今日頑張れば、ゴールデンウイーク 王冠

カレンダー通りだけど、休める事は嬉しい事

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年4月27日(水曜日)
[ 05:35 ] [ ノンジャンル ]
   
 

仕事の帰りに後ろから遠目ににした車が、

すーっとついてきて…曲がり角で離れて、ほっ ハート

と、して・・・・でもすぐ追い付いてきて・・・・

 

もーーーー!”勘弁してーーーと思いつつ自宅駐車場に

停車したら・・・

同じ駐車場 ガーン

 

なんと・・なんと・・・

娘でした。

慌てて車を降りて、遠目の話をして、気を付けるよう指示。

対向車の皆さますみませんでした。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2016年4月26日(火曜日)
[ 06:42 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

もう終わったと思っていた、お弁当生活。

毎日父に届けているので、すでに始まっていたのですが、

この春新社会人も・・・

 

学生時代には右のお弁当でしたが、

働くとお腹が減るらしく・・・

なんと左にバージョンUP UP

ご飯が1合入ります・・・ アセアセ

この日のメインは

 

手作りイタリアンハンバーグ!!

朝から頑張ってるぞ私。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年4月25日(月曜日)
[ 06:21 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

桃太郎が犬、猿、きじにあげたきびだんご

お友達にいただいたので、研修に旅立つ娘に持たせました。

 

 

もはや・・・桃太郎のおばあさん気分 アセアセ

ちと心配でしたが、「きびだんごがたすけてくれる」かと・・・・

3泊4日の研修や、2泊3日の研修など・・・

新入社員は研修づくめ・・・

おかげで無事おわりました。

 

頑張れゆとり世代。そして、それを指導してくださる皆さま。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年4月24日(日曜日)
[ 00:08 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 私の癒されスポットBlog ]で、今シーズンラストの苺ショートケーキを

スペシャルでいただいた夜。

 

あては…ダージリ。

 

おーおー!!合うねェ♪

願わくば・・・来シーズンの夢は、この子も同時にいただきたい!!

 

勝手に苺祭り・・・したい・・・なぁ。

 

今日も素敵な1日を… ハート

2016年4月23日(土曜日)
[ 07:11 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

最近のトマトって、甘くなったよね。と、お友達と語り…

したらば、「食べ比べしてみて!!」と、トマトを3種いただきました。

 

どれも甘くて、びっくりしたけど、

さつまあまてらすが、一番の好み

もはや・・・デザート 王冠

 

とっても美味しくいただきました。

さて・・・やっと土曜日と感じる本日。

まずは、体操からはじめます。

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ