記事
[ 総記事数:5714件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2016年1月31日(日曜日)
   
 

[ 薪ストーブBlog ]でぬくぬくな朝も良いけれど・・・

昨日の雪で、ねこだるまを作ったと・・・これは合いに行かねば!!

霧の中車を走らせ2-7へ

 

とっても可愛いにゃんだるま♪

笑顔でお招きありがとう ハート

 

感謝の気持ちで入店すると・・・そこにはあの方やこの方が…

笑顔の広がるカフェ時間 笑

 

雪の日スペシャル・・・

本日はあさり汁 王冠

 

身体が芯から温まるわ〜♪

 

 

大好きな珈琲がやってきて・・・モーニングプレート撮影忘れ アセアセ

ハス向かいのカフェ友と色んな話で盛り上がり・・・ UP

 

楽しい美味しいカフェ時間 ハート

とってもしあわせな朝でした。

なかなか晴れない霧でもね。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2016年1月30日(土曜日)
[ 11:13 ] [ 素敵なカフェ ]
   
 

[ 初来店はランチBlog ]そして・・・二回目の来店は夜

ほっこりカフェ時間 紅茶

 

チーズケーキとチャーリーブラウンのラテ

ハート可愛い〜 ハート

 

お友達のは・・・こちら♪

ヘーゼルナッツフレバーラテとガトーショコラ

ラテはみー。可愛いね ハート

 

これで1000円以下とはリーズナブルすぎるぅ。

 

ちなみに、ラテは何がイイとか、リクエストしてません。

何が出来るかワクワクで待つのも楽しいです。

 

ゆったり楽しい時間をすごしました♪

 

夜のカフェはあったかです♪

ぬくぬく ニヤリ

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : Rectangle Cafe(れくたんぐるかふぇ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市鶴田町3291-2
・TEL : 028-632-6555
・URL : http://agony-column.jp/
・営業時間 : 11時30分〜23時
・定休日 : 木
・キーワード : 隠れ家カフェ/店主お一人でやってます/夜遅くまで通し営業
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2016年1月29日(金曜日)
[ 06:28 ] [ 美味しい和菓子 ]
   
 

グルメなお友達から季節の美味しい和菓子をいただきました。

氏家にある京月の苺大福

 

なんと・・・苺がスカイberry

みずみずしい苺。白あんも良いわ GOOD

爽やか系なお味です。

 

さて・・・・続きまして・・・

馬頭町のわみや

 

コチラは、定番の生クリーム大福と苺大福

小豆餡と苺も旨し B星赤 B星赤 B星赤

 

苺大福って色々違うのね。

「大変ご馳走様でした」

私も今シーズンは、買ってみようの金曜日

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2016年1月28日(木曜日)
   
 

毎日寒いですね。

寒い夜には鍋・・・。夜な夜なデザートtime

 

チョコレートを溶かして生クリームを加えて・・・コトコト♪

フルーツ。それにカステラ

 

とろ〜り溶けたチョコレートの海にドボン♪

 

バナナニ」キウイに林檎もね。

残念苺は食べちゃって・・・次回は苺も用意しよう。

 

チョコを囲んで家族でカフェ時間

美味しい楽しい夜でした♪

 

今日も素敵な1日を・・・ 

2016年1月27日(水曜日)
[ 06:17 ] [ Let's GO ]
   
早朝より苺の配達をして、元気に出勤。西の空の月と東から昇る太陽のオレンジ色に染まる空を見ながら、車の中でモーニング珈琲を飲んでいます。 ほっ❤️今日も楽しく美味しい事がいっぱいありますように♪どうぞ素敵な一日を。。。
2016年1月26日(火曜日)
[ 06:32 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 前回車を買ったBlog ]時にも、買ったその日にお邪魔したので、

今回も・・・・

今年の初売りで買ったハスラーでGO!!

 

娘と大阪に行った時に大阪駅構内に展示されてて

今度買うならコレよね!!と、意見が一致したこの子 ハート

 

ちょっと若い子の乗る車な感じですが、娘と共用なので・・・ 笑

軽なのにシートヒーターとかついてるし・・・寒い朝にも元気に出かけられる車です。

わーい!!わい(*´▽`*)

 

Ruuさん良かったら、栃木ツアーしましょう♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : flower&cafe Pastorale(花&カフェ パストラル)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市西1-4-4
・TEL : 028-666-7264
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8347
・営業時間 : 11:30〜20:00 日祝11:30〜19:00
・定休日 : 金曜日・第3日曜日
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 自家焙煎ネルドリップの美味しい珈琲・極上の紅茶&中国茶・可愛いお花も待っています♪
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2016年1月25日(月曜日)
   
 

[ いつもBlog ]美味しいお肉の仕入れはココへ♪

土曜日は、午後から夜まで、仕事でしたので、夕飯もオタスケイタダキマシタ ハート

いつも笑顔で迎えてくださる店主様&お母様 笑

心癒されるひと時です 王冠

 

揚げたてを満喫したくて・・・クリームコロッケをオーダー!!

 

他に揚げ物多数

他のものが上がるまで、ほっくりハフハフイタダキマス ウマッ

店主様おススメのポテトサラダもイタダキマス♪

うわっ・・・・コレも美味 ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

寒い夜にはもつ煮もね。

 

白菜&しめじを煮込んで食べよう♪

リクエストのこの子もね。

 

 

娘の大好きなお肉も買って♪

今夜は美味しいお肉で娘ごはん。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2016年1月24日(日曜日)
[ 09:45 ] [ 空と自然 ]
   
 

昨日は車窓。そして、今日は自宅の窓辺

 

開けたら雪国・・・・ 雪

 

大好きな2-7カフェにイキタケド・・・心が折れる雪景色

寒っ・・・・

食べたいわけでは無いけれど、頭にコレが浮かんだ朝(白つながり?)

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ