記事
[ 総記事数:5579件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年11月30日(月曜日)
   
 

通院を決めていたけど、病院に間に合いそうもない夜はひとりうどん

丸亀製麺所でね。

 

290円の釜揚げうどん。

生姜に葱をお好みで・・ ドキドキ

 

身体がポカポカ温まります。

完治の予感 ハート

 

したらば・・・夫が体調不良

なんだかなぁ〜の11月も今日でおしまい

 

月が替われば元気になるよね。きっと・・・ UP

夫も只今、通院中です。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年11月29日(日曜日)
   
 

[ 前週は夫とBlog ]そして、昨日はひとり

ラストオーダー時間に、ギリギリで駆け込み2-7

オーダーは、愛する珈琲

 

お供は・・・この子

お芋マフィン

 

おっと・・・撮影前に脱がせてしまいました。

素敵フォルム♪

 

では・・・イタダキマス 

 

朝からお芋も、イイね 

焼き芋が入っているそうで・・・ほくほく美味しいマフィン 

 

寝起きで行ってしまったので、シツレイシマシタ 

 

今日は、お出かけ日曜日なので・・・イケませんが・・・

今日も素敵な1日を・・・ 

2015年11月28日(土曜日)
   
 

[ 金曜日Blog ]買ったお芋@遊食キッチン ハート

 

美しきべにはるか。

 

そして・・・べにはるかの焼き芋

 

帰り道にホクホクの焼きたてお芋をほおばりながら・・・

はふはふドライブ(笑)

甘くて旨し B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 ウマッ

 

この子のおかげで、12時間眠れたのかな?

美味しすぎるお芋なので、また買いに行かなくちゃ。

 

今日もお疲れ様でした。

[ 13:01 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

昨日は最愛のパストラルのマスターの誕生日でした。

「マスターお誕生日おめでとうございます。 ハート

 

先日の事・・・パストラルにて、キラキラ輝くジャムに出会う ドキドキ

 

ラ・フランスのジャムです。

輝きにうっとり ドキドキ

 

ジャムに元気をイタダキマシタ♪

感謝です ハート

 

本日は充電の土曜。

昨夜から、12時間も寝てしまった Zzzz

どんだけ眠れるのか?私?(笑)

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

2015年11月27日(金曜日)
   
最近の通勤経路。優食キッチンの前を通ります。そして今朝は朝から焼き芋とさつまいもを買いまして、夜はおかずを買いに行こうの金曜日です。体調を崩し身体も固い今週ですが、栄養を摂ってラストスパート。今日も素敵な一日を。。。♪
2015年11月26日(木曜日)
   
 

[ 飛行犬、ちゃぴちゃんBlog ]も可愛くて感激でしたが、

今度は秋の便りが届く♪

 

素晴らしい紅葉に可愛い笑顔

癒されちゃうわ〜・・・ ハート

 

可愛いお写真で、体調不良から復活できた水曜日

長い一週間だったような・・・ アセアセ

 

さて!!バレエも復活!!

と、その前に、憧れのモンブランに会えるかな?

マスターヨロシク!!

 

お外は冷たい雨ですが、

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年11月25日(水曜日)
   
 

メキシカンパーティでパクチーを調達しに行ったお店に隣接レストラン

[ うさままさんのBlog ]も行ってらしたコチラ♪

クルンテープにお友達と伺いました。

 

ガパオライスはハズセナイ♪

それに・・・チキンとお野菜と・・・

 

春雨と海老も旨し ウマッ 

 

知らなかったけどもち米も美味しんだね。

ツウなお友達と行くと・・・色々発見があって嬉しいです ハート 

 

唐辛子二つレベルにしたのに、ひーひーはーはー!!

〆のスープで緩和

 

さっぱりテイストで旨し♪

 

唐辛子パワー恐るべし・・・

食べてるときはひーひーはーはー・・・

家に着くころ冷え冷え 涙 

 

でも、家族は皆苦手系なので、ご一緒していただいたお友達に感謝です。

 

今日も素敵な1日を・・ ハート 

B食店情報
・店名 : クルンテープ(くるんてーぷ)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県宇都宮市東宿郷3-5-8
・TEL : 028-637-2280
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2417
・営業時間 : 11:30?23:30
・定休日 : 月曜日
・キーワード : 安価なタイ料理/駐車場広々/650円ランチ/持ち帰りok/喫煙可
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2015年11月24日(火曜日)
   
 

[ 日曜はひとりBlog ]そして、昨日は夫とふたり

いい夫婦の日の翌朝は、ココでね。

 

二人仲良くシェアモーニング♪

餡トースト&トースト

 

ハーフ&ハーフでね ハート

 

たまにはラテ

 

ふんわりミルクもマイルドで優しい口当たり♪

一人も良いけど二人も良いわ。

薪ストーブでぬくぬく時間 ハート

 

元気を貰えた朝でした。

帰宅して、サクサク仕事をこなせた勤労感謝の月曜日

お空は雨でしたが、楽しい美味しいお休みでした。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ