記事
[ 総記事数:5813件 ] [ RSS2.0 ]
2015年10月7日(水曜日)
[ 06:20 ] [ 素敵なカフェ ]
   
 

日曜の朝はカフェモーニング♪ 

この近くに用事があったので、気になるカフェへ 

「tomotina」 

 

ココへ、お邪魔しました。 

土日限定のメニューだったのですね。 

奥のレジ前でオーダーして先にお金を払います。 

 

折角だからセットをオーダー 

まずは、ほっこりあったかい南瓜のスープ 

 

優しいお味 ウマッ

メインはプレート

 

手作り感万歳 B星赤 B星赤

オムレツも焼きたて、ほふほふイタダキマス♪

優雅な朝だわぁ〜・・・・ ニヤリ

 

最近読んでいた「火花」を無事完読

お食事が終えてからいただきたかった珈琲(次回はお願いしてみようかな?)

 

あっさりと飲みやすい軽めのテイスト

まさにモーニング珈琲かと…

 

カフェの横には川が流れ、そこに素敵なテラス席

わんちゃん連れのお友達が行けるか聞いてみたら、食事はNGですが、

お茶はOKと・・・ ドキドキ

 

ランチも充実していそうなので、(食事中、予約の電話が頻繁)

ランチは、予約必須な感じですね。

大谷石作りの素敵なカフェです♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

 

 

B食店情報
・店名 : tomotina(トモッティーナ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市大谷町1249番地
・TEL : 028-689-9577
・URL : http://tomotina8.webnode.jp/
・営業時間 : 8:00AM - 5:00PM
・定休日 : 毎週 月・木
・キーワード : 大谷石作りのお洒落カフェ・モーニング・ランチ・カフェタイム
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ