記事
[ 総記事数:5800件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年10月31日(土曜日)
[ 09:08 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ いつもBlog ]仕事帰りに伺う最愛のパストラルにも行けてないなの土曜日

 

やっと完治の兆しなので、今日!!と、思ったけど、

残念、本日は、「花&カフェパストラル」臨時のお休みです ガーン

 

私のこのブログをチエックしてからの来店をご考えの方、

明日は営業ですので、明日お会いしましょう♪と、すっかり行く行くモード

 

イケないから前回の珈琲の写真、眺めてニヤケテます。 ニヤリ

 

 

週末通う2-7珈琲の丘も、益子陶器市出店の為、来週木曜までお休み ガーン

なので、明日は益子に行こう!!

そう考えてもいるのです。

 

娘は車の運転の練習したいと言ってるし・・・

慌しい週末の予感です。

 

まっ・・・元気になったからイイかっ。

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年10月30日(金曜日)
[ 06:05 ] [ スキルアップ ]
   
 

珈琲を片手にいつも通りにPCに迎える朝

幸せ感じます 

 

今回の体調不良

母を亡くしてから、父に毎朝ご飯届けてから、仕事に通う日々なのですが、

今週火曜から木曜は出かけるので、いらないと言われ・・・

ほっと、気を緩めての出来事 

 

やっぱ疲れがたまっていたのかな?と思い返す金曜日です。

 

元気になったので、昨日からカレーを仕込み、カレー&ご飯

ひじきご飯のおにぎり、ツナサラダ、お野菜たっぷり味噌汁

本日の父へのメニューです。

 

皆さんも油断せず、元気に頑張ろうの金曜日

今日も素敵な1日を・・・ 

 

2015年10月29日(木曜日)
   
 

点滴すれば良かったかな?

発熱後に回復…と思ったら、甘くないね。胃腸炎

食べ物禁の木曜は、週末の宇都宮のお知らせを・・・♪

 

宇都宮駅に貼ってある餃子祭り

今週末の31日と11月1日

きっと賑わうんだろうなぁ〜・・・

その頃には餃子食べれるかな?

 

今日もお疲れ様でした♪

2015年10月28日(水曜日)
[ 22:12 ] [ ノンジャンル ]
   
久しぶりに寝込んでいます。病院へ行ったら胃腸炎との事。食べれないって、淋しいわ。 点滴を進められ、何とか口からと。お供はウィダーインゼリーとポカリと水。やっと飲んでます。 何年ぶりかの発熱。寝ても寝ても寝れる水曜日。薬を飲んで、眠りましょう。 健康って大事ですね。今日もお疲れ様でした。
2015年10月27日(火曜日)
   
 

[ お休みBlog ]の日の朝は、ココ♪

大好きなカフェが、Twin今月号に掲載

 

とても寒くなってきた今日この頃

ぬくぬくのストーブで、じんわり温まりたいですね ハート

 

ぬくぬくしに行こう♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年10月26日(月曜日)
   
 

日曜日、街中を歩いていると・・・・

お馬さんに遭遇

 

そうだ・・・菊水祭♪と気が付き、偶然を楽しもうとお馬さんについて二荒山へ

 

流鏑馬が始まりました。

 

参道の下の短めなコースですが、馬上から見事に的を貫く矢

お見事♪

そして、凛としたお姿が美しいです。

 

嬉しい遭遇に感動の日曜日

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年10月25日(日曜日)
[ 23:32 ] [ スキルアップ ]
   
 

ハレの日曜日

我が家と実家のこたつをだした♪

ぬくぬくのこたつ・・・・入ったら、カタツムリのような・・・こたつむつり。

もう、出られません。

そして・・・爆睡💤 Zzzz

 

こたつの魔力に撃沈・・・・

 

布団で本当に寝ましょう。の日曜日

 

今日もお疲れさまでした。

2015年10月24日(土曜日)
   
 

[ 先週のガーデンタイムBlog ]を少しずつご紹介♪

大田原から来てくださった、「コトリ」さん

 

珈琲と手作りお菓子とお惣菜

私は、深煎り珈琲を 

雨上がりの珈琲も美味しいです。

 

それから・・・ランチはカフェR hanaさん

なんと・・・茨城県笠間からお越しになりました。

 

那須高原豚のトマトにクスクス弁当

 

トマトテイストが気に入りました。

娘とシェアしようと思ったけど美味しすぎたのでひとり一つね。

 

美味しい楽しい時間でした。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ