記事
[ 総記事数:5772件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年8月31日(月曜日)
[ 06:21 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

グランドメニューの[ チーズケーキBlog ]も美味しかったけど、

今度は、葡萄のタルトを作ったよ。と、マスター

うわーい!!早速予約して、お友達と来店

 

美しきフォルム 王冠

シャインマスカットをシャンパンでコンポートとな・・・

飲み物のチョイスもマスターにお願いしました。

 

セイロンウバ・・・美しき色と馨しい香り

なんて美味しいんでしょう♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

友達と一緒に感動ひとしお ドキドキ

極上の日曜日となりました。

 

美味しすぎて、思い出すだけでも、にこにこ 笑

笑顔で過ごせそうです。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2015年8月30日(日曜日)
[ 20:17 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

お友達におススメのやな情報をイタダキ行ってみたら、

[ うさままさんBlog ]は、ずっと前の夏

流石!!

こ・・・っ・・・こんな道???ってとこを下って・・・到着

オーダーは鮎三昧

 

鮎フライ&塩焼き&田楽

モリモリおご飯に熱々のお味噌汁

鮎好きな娘も大満足♪

目をつぶって大満足な笑み ニヤリ

語らずとも美味しさは伝わるんですね。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 ニヤリ

 

 

コチラは予約席

囲炉裏で鮎を焼くようです。次回はココがいいなぁ・・・ ハート

って、いうか・・・暑い時期に行ってみたい!

 

メニューです。

お席から見える景色 

長閑ですね。

川の流れる音も素敵♪

10月末まで営業しているそうです。

上着持参でお出かけください!!

 

今日も素敵な1日でした・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 森田城やな(もりたじょうやな)
・ジャンル : 和食-郷土料理
・住所 : 栃木県那須烏山市森田1641
・TEL : 0287-88-2227
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=9583
・営業時間 : 10:00〜21:00
・キーワード : 穴場/鮎/うなぎ
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供
B食店ページへ

2015年8月29日(土曜日)
[ 07:39 ] [ ノンジャンル ]
   
 

毎日朝カフェから始まる今日この頃ですが・・・・

今日は、自宅でPC前

 

窓際から、しとしとと降り続く雨を眺めつつ・・・・

ぼーーーーーっ。

 

こんなお休みも大事だけど、私らしくないので、

お出かけしますの土曜日です。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年8月28日(金曜日)
   
 

[ ひとりでBlog ]食パン祭り気分だったココで・・・

何時か買いたい食パン「国産角食」

その後、何度訪れても、大行列 ガーンそして・・・何時間待ち ガーン

いつも諦めて帰りました。

 

でも・・・・この日は買えたのです。

Ruuさんの素敵アドバイスをイタダキ・・・・夕立だったからなのかな?

平日だしネ・・・

ダッシュで行ったら15分待ちと。

奇跡 ハート

 

このカード

何人の人が何時間手にしたのかな?と、しみじみ思う。

で、無事ゲット♪

 

ふふふっ・・・・良い香り ニヤリ

 

またまたRuuさんのおかげで、嬉しい夏2015

「ありがとう」

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : セントルザ・ベーカリー(せんとるざべーかりー)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 東京都中央区銀座1丁目2番地1 東京高速道路紺屋ビル1F
・TEL : 03-3562-1062
・営業時間 : 10:00〜22:00
・最寄り駅 : JR有楽町
・キーワード : 食パン食べ比べ・食パン専門店
B食店ページへ

2015年8月27日(木曜日)
[ 06:16 ] [ Let's GO ]
   
 

本当に寒くなってしまいもう夏は終わりなのかな? 

でも、まだ八月なのだから、書き残している夏2015 

 

初めて食べた都会のフローズンヨーグルト 

 

自家製発酵の手作りヨーグルト&産直果物 

Ruuさんと素敵時間♪ 

Ruuさんは、パフェ。私は西瓜 

 

西瓜は西瓜のままが良いかと・・・・ 

そう思う午後でした。 

 

ヨーグルトと果実・・・やっぱり味のしっかりした果物が良いのかな? 

勉強になる都会時間をありがとう♪ 

 

今日も素敵な1日を・・・ 

B食店情報
・店名 : woodberry's(ウッドベリーズ 吉祥寺店)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目4番地1 井の頭ビル 1F
・TEL : 0422-48-3315
・URL : http://woodberrys.co.jp/
・キーワード : 生フローズンヨーグルト
B食店ページへ

2015年8月26日(水曜日)
[ 06:27 ] [ ノンジャンル ]
   
 

あの・・・まだ、八月ですよね・・・と、ひとり呟く水曜日。

このまま秋になってしまうのかしら???

 

長袖探して出かけましょう。ついでに上着も着なくちゃね。

そんな朝を迎えています。

 

ずっと・・・・布団に居たいけど

今日も元気な1日を・・・・ ハート

2015年8月25日(火曜日)
   
 

Ruuさんにイタダイタもう一つの宝箱を片手に[ 2-7珈琲の丘Blog ]へ

 

オーボンヴュータンの無花果のパウンドケーキです。

カフェの奥様ミーシャさんも、無花果好きで、もってきてー!!と、念じていたそう(笑)

 

フルーツたっぷりで美味しい♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

皆で美味しい時間を楽しみました。

Ruuさん、ありがとう ハート

もちろんいつもの、モーニングもイタダキマス。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

 

2015年8月24日(月曜日)
   
 

週末は、私の誕生会をしてくれると四半世紀を超える親友たち♪

お店も私チョイスでイイと。

したらば、[ うさままさんのBlog ]拝見していたここで・・・

 

 

オールフリー&竹鶴で乾杯

美味しい楽しい極上の時間でした。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

emikoさん、yoshikoちゃん、ありがとう♪

とっても素敵な大人女子会時間でした。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : すし・和食 久(すし わしょく きゅう)
・ジャンル : 和食-寿司
・住所 : 栃木県宇都宮市西1-4-7
・TEL : 028-612-1951
・URL : http://kyuu2014.com/
・営業時間 : 12時〜15時、18時〜
・定休日 : 不定休
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 美味しいお鮨/お得なランチ/カウンター/市場の関係でお休みすることも・電話確認が良し
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ